※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

前駆陣痛やお腹の張りが辛くて、本陣痛が来るとさらに不安です。未知の世界で不安です。

前駆陣痛とお腹の張りでさえ、いまかなり辛いと思ってしまいます。本陣痛がきたら、きっと比べものにならないぐらい痛いんですよね…。未知の世界なので、ただただ不安です。

コメント

あちゃ

私も先程破水し入院になりました。。前駆もなく、陣痛もなく、ただ破水だけです。。
ドキドキです😭
お互いに頑張りましょう‼‼

H♡M

そうですね😣本陣痛はかなり痛いです😣
でも大丈夫‼️お産は絶対に終わりがあります‼️
めちゃくちゃ痛いけど、産まれる瞬間の爽快感と、我が子に会えた喜びで、そんな事一瞬にして吹き飛びます✨

もうすぐ天使に会えますね😍
頑張って😊

mamari

私も初産のとき主人が夜職で居なかったりで、いないときに陣痛がきたら1人で大丈夫かな…とか、どんなに痛いんだろう(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)💦と、怖くて怖くて。

だけど、いざとなったら痛いけど、お母さん痛い時は赤ちゃんも苦しいので『がんばれ!がんばれ!』とお腹をさすりながら乗り越えましたよ( ´◡͐︎`)

ずっとずっと痛みが続くわけではないから大丈夫!大丈夫ですよ◡̈⃝︎⋆︎*

ゆい

お返事ありがとうございました!
無事11時間の陣痛にたえ、3808グラムの元気な男の子を出産しました!
比較的安産で終えることが出来、本当によかったです…。陣痛はとっても痛かったんですけど、いまではなんだか夢だったんじゃないかと思うぐらい、すごい経験をしたと思っています笑

H♡M

わぁ〜✨✨
おめでとうございます❤️
頑張りましたね‼️お疲れ様でした😊
3808g✨ビッグベイビーですね😍

今は入院中ですかね❓
入院中でもなかなか色々やる事多いとは思いますが、ゆっくりお身体休めて下さいね😉