生理を早めるためにピルを7/10から飲み始めて11日目になります。フリウ…
生理を早めるためにピルを7/10から飲み始めて11日目になります。
フリウェル配合錠LD モチダ というものです。
8日目に飲み忘れ翌日の飲む時間に気付いたのですが仕方ないと思い飛ばしたままにしていました。
ふと効果は大丈夫なのか気になり調べたところ、本来なら翌日に2錠飲まなきゃいけなかったことに11日目の今気づきました。
7/30と8/7からの旅行のため生理が重なりたくないため飲んでいます。
病院では7/30まで飲むように指示がありました。
ですがネットを見たら低用量ピルの場合14日間以上服用してやめたら2〜3日以内に生理が来るとみました。
飲み忘れた日以降からカウントすると30日までで13日間の服用になります。
この場合飲み忘れた分を7/31に飲む方が確実でしょうか?
もしかしたら8/7が終わりかけで重なる可能性があるかなとは思うのですが終わりかけならいいかなと思っています。
それとも予定通り7/30までで問題ないでしょうか?
わかりにくくてすみません🙇♀️
ピルの飲み方に詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします🙇♀️
生理をずらす
- u(4歳5ヶ月, 7歳)
コメント