※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊活

妊活中にマイクロダイエットは避けたほうが良いですか?排卵日が近いです。マイクロダイエット経験のある方、感想を教えてください。

妊活中にダイエットするのは体的にしてよいものでしょうか? マイクロダイエットで一食置き換えるというものですが、もうすぐ排卵日です。
妊活を考えたらやめておいたほうがいいのでしょうか?

知ってるかたいましたら教えてください。
また、マイクロダイエットしたことあるかたいたら感想を教えてください。

コメント

IBM値が標準になるようにするダイエットならしても問題ないかと思います💡
しかし、食事制限より体を動かす痩せ方の方が妊活には適していると思います💡
マイクロダイエットの成分説明などに妊娠中や授乳中についての注意書きがないか調べた方がいいと思います💡

くま

妊娠初期はあまり赤ちゃんへは栄養行かないから、例えばお酒飲んでたとかあっても影響ないみたいですが、母体自体はどんどん血液消費してただでも貧血になりやすいから、そういうこと考えたら置き換えは栄養偏ると思うのでやめた方がいいと思います😁

無理のない健康的な食生活と運動でダイエットするには大丈夫だと思います👌

マイクロではないですが、ドリンクタイプの置き換え学生の時したことありますが、私には辛かったです😱確かに短期間で痩せるけど、目標達成して元の食生活に戻したらリバウンドがやばかったです😰そして空腹が紛れるのは一瞬で次の食事まで全然持たないから結構イライラしてました…

ひい

マイクロダイエットじゃないですけど、
グリーンスムージー1食置き換えでやってましたけど妊娠できましたよ☺️
食べないとか過度なダイエットは良くはないと思いますけど1食位ならいいんじゃないかなーと
素人意見なんですけどね😂

ぽんちゃん

私基本1日1食しか食べないですが妊娠できたので大丈夫だと思います😊
その1食もラーメンとか栄養のあるものではなかったですし💦

しばこ

私はめちゃめちゃダイエットしてる月に妊娠しましたよー!
食事制限して、1日1200キロカロリー以内におさめていました!