※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

日曜日に長期出張中の旦那とケンカしました。毎日ビデオ通話していたの…

日曜日に長期出張中の旦那とケンカしました。
毎日ビデオ通話していたのですが、ケンカしてからビデオ通話をしてません。
昨日、Lineで理由を聞くと「今日は疲れてる…」と。
今日は私からかけたけど出ませんでした。
Lineで「何?」と来たので「通話いや?」と送ると「疲れたから今日はいい。もう寝る」言われました😢

私はあまり文章が上手くないので通話で仲直りしたかったんですが、拒否られました…

旦那さんが長期出張に行かれてケンカした方…どうやって仲直りしましたか?

コメント

もしもしかめ

それ寂しいですね(T . T)会えないので余計にもどかしいし、、😭

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですよね…毎日顔合わせてたら無理矢理でも話して、仲直りしやすいですが😢

    • 6月8日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    うちの旦那もそんな感じです😭喧嘩したらなかなか機嫌治らないです、、
    めんどくさいですが、こっちからご機嫌取るライン送ったりしてますー(T . T)
    モヤモヤしますね、、
    私ならそろそろ仲直りしようってラインします🌟

    • 6月8日
  • ゆー

    ゆー

    ほんとモヤモヤしますが、こちらから下手に出て仲直りしようと言うしか無いですよね😅

    • 6月8日
あーこ

旦那さんとテレビ電話なんて、ラブラブで羨ましいです❤️

素直に寂しいですね(*^^*)

あと、妊娠したらホルモンバランスの影響でイライラしたりすぐ不安になってしまうことがあります。
←そのことを予め伝えておいたほうが、お互いのためになりそうです‼️

それをきっかけに仲直りしてみたらどうですー?

  • ゆー

    ゆー

    確かに毎日テレビ電話するって周りに言うと結構びっくりされます😅なので、そのあたりは旦那に感謝すべきですね☺️
    ほんとホルモンバランスのせいか、つわりの気持ち悪さも忘れれるくらい大泣きしてしまいました😂(笑)

    ただ、元々よく泣いちゃうのでホルモンバランスと言って信じてもらえるか…
    食べるの大好きな私が食べづわりになったと言うと、そんな都合のいいつわりあるの?と言われたくらいなので(笑)
    でも一応言ってみます!早く仲直りしたいです!

    • 6月8日
  • あーこ

    あーこ

    頑張ってください(^ ^)
    わたしも妊娠初期のとき、旦那から妊婦の知識ないから、いろいろ教えてと言われ。

    普段からキチガイのメンヘラ女なんですが、それが妊婦の影響により悪化www
    してます。

    なんだかんだ旦那に納得してもらってますよ。

    • 6月8日
deleted user

私はいつもそんな感じになったら
あ、そう。とほっときます😭
向こうは今構われてるからプイッ!ってしてるのかもしれませんが、こっちが無視したりもういいわ。と放置しだしたら気になって連絡してきたりしますよ😂

  • ゆー

    ゆー

    ほんとはそうしたかったんですけど我慢できずに連絡しちゃいました😂
    自分の意思の弱さにびっくりです!
    押してダメなら引いてみろってやつですね!
    明日もこんな感じになっちゃったらグッと我慢して放置してみます!

    • 6月8日