※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

白血球が減少してて、リンパ節の腫れがある場合ってどんな事が考えられ…

白血球が減少してて、リンパ節の腫れがある場合ってどんな事が考えられるのですか?

大人です。熱も5日間くらいある感じです。

今日病院受診したのですが、また明後日検査しにくるように言われたみたいです。

コメント

りつき

先々月ですが同じような症状でりんご病でした
子供より何倍も酷くて参りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    夫なのですが、確かに息子が数日前頬が赤かった気が 、、手足に発疹などは無かったので特に気にして無かったですがりんご病だったのかもですね😭
    ママリさんご自身の発熱は何度くらいでしたか?調べるとそこまで高熱はでないようなのですが、39度とかで💦

    • 4時間前
  • りつき

    りつき

    りんご病自体は高熱ではないようですが、白血球減少による免疫低下で別の感染症を併発するため症状が重くなりやすいと聞きました

    私は38℃後半〜39℃中盤が1週間続き、解熱後リウマチ様の関節痛(特に指)と蕁麻疹が2週間程続きました😢

    • 3時間前