コメント
pii.mam
もうすぐ2ヶ月の娘がいるんですがうちもそうです😰
でも1ヶ月検診のときに聞いたら大丈夫って言ってました!!
もし気になるようなら鼻水吸う機械で吸ってみてって言われましたが苦しそうではないのでやってないです💦
KA7MAM
参考にならず申し訳ないのですが
うちの子もまもなく2か月で
1か月検診の際に聞きましたが
先生からは問題ないですよ
と言われています…
そのため、特に対策もせず
見守っている状況です。
-
ぽー
私も様子見ておこうとおもいます!
酷くなったら病院連れて行きます(T . T)👍🏻
ありがとうございます‼︎- 6月8日
ねこ
私も経験あります!本当なのか分かりませんが、鼻水も出てないのでフガフガ言うのが気になると言ったら、助産師さんに「羊水が鼻の奥に残ってる場合があるのよ。何日かしたら自然になくなるから。」みたいな事を言われました!一ヶ月ぐらい言ってましたが、そういえば気づいたらフガフガ言わなくなってました!また違う原因なのかもしれませんが、うちの子が言われたのは、そんな感じでしたよ!
-
ぽー
そんな事もあるんですね‼︎
様子見て酷くなるようなら
病院連れて行きます😌
ありがとうございます!- 6月8日
-
ねこ
鼻吸い機で吸って欲しいってお願いしたら、奥過ぎるから吸えないって言われました(^^;
うちの子は、旦那がイビキかいて突然イビキ止まる無呼吸症候群?のようになってたので、心配すぎて寝れないときもありました(^^;
なにかと忙しくて、寝不足続くかなと思いますが頑張って下さい(*^^*)- 6月8日
r
うちも未だにフガフガゆってます(´・_・`)
おっぱい飲むと刺激されて鼻水が出やすくなるだけだから大丈夫と言われました(´▽`)
鼻詰まっておっぱいが飲めてないわけじゃないならそのままで大丈夫と教えてもらいましたよー!
ぽー
くるしそうではないので
様子見ていれば大丈夫ですかね😥👍🏻
ありがとうございます!!