※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのちさと
子育て・グッズ

もう少しで一歳になる息子のことです。よだれがすごくてスタイ何歳くら…

もう少しで一歳になる息子のことです。
よだれがすごくてスタイ何歳くらいまでつけてたか…大体教えて頂きたいです。
買おうにもネットで見ると一歳〜二歳と書かれているし…。

普段保育園でも使用しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目もヨダレ凄くて顎下が赤くなるくらいでした🤣💦
1歳3ヶ月後半辺りからかなり量が減って、1歳4ヶ月には付けなくなりました!

らーめん

上の子がよだれ凄すぎて2歳すぎまでずっと360度使える防水のスタイつけてました😂
下の子はそんなに多くないけど最近増えました〜上の子の時は10枚くらい用意してました!

  • はじめてのちさと

    はじめてのちさと

    保育園用に360度使えるタイプ入れてます😅

    • 5時間前
もも

末っ子がよだれ凄くて保育園にも毎日3枚ほど持たせてましたが、ここ1ヶ月ほどで使わなくなりました✨

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月ごろまでしてました!
1歳半の今でも風邪ひいて鼻詰まったりするとよだれすごいのでつけることもあります🥹

𝓡𝓲𝓻𝓲

2歳すぎてもしてました!
1日10枚は使ってました😂

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳半ですが未だに出ます笑だいぶ減りましたが2歳になるまで付けて登園してました笑

ゆきだるま

2歳過ぎまでしてました。