※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影を考えているのですが、メルカリで2000円ほどのチケットを購入するのはお得でしょうか?悩んでいます。

スタジオアリスで撮影された方、教えていただきたいです!
お宮参りの撮影に行きたいのですが、このチケットをメルカリで2000円くらいで購入するのは得ですか??いろんなチケがあるので悩んでいます💦💦

コメント

おはる

画像のチケット、私は産んだ産院が退院時にプレゼントでくれましたよ( ´艸`)

• りーる

りーる

使用されましたか??\(^-^)/

• 6月7日
  • おはる

おはる

使いましたよ😊

実際、撮影しましたが何枚も写真を撮るのであれもこれも残したいし…んー。ってなって結局四つ切写真一枚じゃ足りないので笑
    他のプランに変えてそのチケットが確か13000円くらいの割引の価値らしく
    希望したプランから割引してもらう感じにしましたよ( ´艸`)💕

• 6月7日
pompom

これってなにができるクーポンなんですか?

• りーる

りーる

すみません💦
    撮影料が無料になって、四つ切写真1枚プレゼントというチケットです!

• 6月7日
  • pompom

pompom

ということなら、私なら2000円出す必要ないです
    パンパースすくすくクラブに無料登録すれば、メールが届いてその画面を店頭で見せれば写真プリント料無料とオリジナルフォトフレームを貰えますよ
    撮影代3240円だけかかります

又は、一度アリスに行かれた人が周りにいて紹介クーポンもらえれば撮影代は半額です

• 6月7日
  • pompom

pompom

クーポンは併用不可だと思うのでお得なのがいいとおもいます^^
    私はそれしかわからないですが💦
    すいません(>人<;)

• 6月7日
エリナ

なんのチケットでしょう?

• りーる

りーる

すみません(;ω;)
    撮影料が無料になって、四つ切写真1枚プレゼントというチケットです!

• 6月7日
  • エリナ

エリナ

何が欲しいとかにもよると思います!
    例えばですけど、このチケット使うとイベントで貰えるはずの特典が無しになったり、でもチケット使わないとその特典が貰えるけど3000円はいるとか🤔

• 6月7日
なみ

お得かどうか分かりませんが、特典は他の方法でも受けられますよ

・パンパース すくすくポイントに登録する
・スタジオアリスのウェブ予約する

我が家は夫の勤め先の福利厚生を利用しました!
確か撮影料3000円オフ、フレーム付き四つ切写真だったと思います。