※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がシャワーを先に終え、私が娘を寝かせる間に旦那は他のことをしているのが悔しいです。

旦那の方がシャワー早いので娘を先に寝かせるために旦那に入れてもらう→私がキャッチして着替え→寝室に連れて行って授乳・寝かしつけ(この間に旦那はゆっくりシャワー、タバコ、夜ご飯の洗い物)→寝かしつけてリビングに戻る→旦那就寝→私シャワー→私寝る前の家事→私就寝
なんか、悔しいww 私より先に寝られるの悔しいw

コメント

こうまま

ウチはだから朝その分旦那が早く起きる役目です!
朝ごはん用意して保育園の準備して送ってくれます!

ななな

うちは旦那のシャワーの前に私が風呂入ります!そのあとは一緒なのでだいたい寝る時間も一緒です(^^)

はじめてのママリ🔰

そーゆーのありますよねぇ😂
私授乳からのミルクなのでミルク変わってくれー、その間に私色々できるのに。と思ってます😂