シナモン
何人家族ですか?
片道50分だと結構遠いので私ならならないかな
メリットはやっぱりお買い物楽しいとかガソリンが安いとかですかね💡
デメリットは買いすぎる、大容量なので冷凍作業とか口に合わなかった時がきついことです😂
はじめてのママリ🔰
デメリットは思った以上にいけないって事ですかね😞毎月行くのを目標にしていますが、なかなか連続は厳しいです。
メリットはガソリンが安いのと、基本大容量なので気に入った商品が一度にたくさん手に入ることですね!
シナモン
何人家族ですか?
片道50分だと結構遠いので私ならならないかな
メリットはやっぱりお買い物楽しいとかガソリンが安いとかですかね💡
デメリットは買いすぎる、大容量なので冷凍作業とか口に合わなかった時がきついことです😂
はじめてのママリ🔰
デメリットは思った以上にいけないって事ですかね😞毎月行くのを目標にしていますが、なかなか連続は厳しいです。
メリットはガソリンが安いのと、基本大容量なので気に入った商品が一度にたくさん手に入ることですね!
「車」に関する質問
3歳前の男の子、外遊び大好きなので、雨の日詰みます…😂 電車やプラレールにハマっていましたが、ついに飽きたようで、他のおもちゃも飽きたようで、押し入れを開けて違うの出す!!と言ったりしています…😂 シール貼り、…
今度、戸建ての賃貸へ引っ越します。 挨拶をどこまでするか迷っています。 戸建て3軒並んでいて我が家は真ん中なので旦那さんは両隣だけでいいんじゃかと言っていますが 道路挟んで向かいには前からありそうな家が4〜5件…
こんな感情持つのはおかしいでしょうか?? 先日、人対車の事故を起こしました。 私は加害者側です。 状況としましては、 夕方子供と車で帰宅中に子供が飛び出してきて接触になります。 速度も30キロでそんなにスピードも…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント