※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
子育て・グッズ

2人目にして、退院時に母乳でいけるかもよ〜!と言われ、退院2日目ミル…

2人目にして、退院時に母乳でいけるかもよ〜!と言われ、退院2日目ミルク足さずに過ごしています。
1人目はあまり母乳が出ず、毎回ミルクを足していました。今回本当に足りているのか、数字に見えないので不安です😂
片方5分ずつ目安であげていますが片方飲むと寝ていったり。
両方5分くらい吸わすと、少し吐き戻し?もあったりするので足りているのか??むしろ飲み過ぎ??

不安だー😭
母乳って泣いたらあげてもいい、3時間も間隔があかないってイメージがあります。母乳の方、どうですか??

あとうんちもほぼ毎回と言っていいくらいしています、
こんな快便なんでしょうか!?1人目は便秘で出してあげていたので、、、

コメント

🍓

私はベビースケールで飲んだ量測ってました
完母は最初の頃は頻回授乳ですからね
30分間隔とかは普通でした

うんちはそれが普通だと思います

はじめてのママリ🔰

1人目はあまり寝ない子だったのもあり、泣いたら1.2時間でよく飲ませてました!
2人目はよく寝ているので結構時間あきます😂
うんちは2人とも最初はそんな感じでした、2人目は今3ヶ月ですが便秘です💦