※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
雑談・つぶやき

男の人っていいよなぁ…家族の為に働いてくれてありがたいけど、飲みに行…

男の人っていいよなぁ…
家族の為に働いてくれてありがたいけど、飲みに行くって簡単に言い訳作って…逃げれる道、私も欲しいなぁ。。

コメント

deleted user

それすごいわかります
毎日毎日働いてくれて有り難いんですけど
飲み会とかほんと羨ましいです
1人の時間が羨ましいですね(*_*)

1人でゆっくりご飯食べれて
1人でゆっくりお風呂にはいれて
1人でゆっくりトイレもできて
1人でゆっくりTV観て寝れて
羨ましい限りです。