退会ユーザー
それすごいわかります
毎日毎日働いてくれて有り難いんですけど
飲み会とかほんと羨ましいです
1人の時間が羨ましいですね(*_*)
1人でゆっくりご飯食べれて
1人でゆっくりお風呂にはいれて
1人でゆっくりトイレもできて
1人でゆっくりTV観て寝れて
羨ましい限りです。
退会ユーザー
それすごいわかります
毎日毎日働いてくれて有り難いんですけど
飲み会とかほんと羨ましいです
1人の時間が羨ましいですね(*_*)
1人でゆっくりご飯食べれて
1人でゆっくりお風呂にはいれて
1人でゆっくりトイレもできて
1人でゆっくりTV観て寝れて
羨ましい限りです。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント