パート勤務のシフト希望が通らず、保育園に預けるための月64時間が確保できない状況について悩んでいます。人件費の影響で今月は40時間しか働けませんでした。他の仕事に変えても希望通りになるのは難しいでしょうか。
パートなんですが、みなさんシフト希望通りに働けてますか?
保育園に預けるための就労時間が月64時間なのですが
希望通りにいかなくて大体削られます💦
今月は人件費が〜というので40時間ぐらいしか入れてもらえませんでした...
他の仕事に変えても希望通りなんてなかなか難しいですよね?
働いてみないとわからなかったりしますよね🤣
仕方ないのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月, 4歳10ヶ月)
みなみな
次女が幼稚園年少になってから、パートに出るようになりました。
月80時間契約で、70時間くらいの時と90時間(下手したら超える)くらいの時とあります。こちらの子供関連のお休み(行事とか)希望とかで、左右されてるのが大半ですが…。扶養内なので、私も会社も少しずつ調整しつつ勤務数増減してます。
はじめてのママリ
扶養外希望なので月140時間組んでもらってます😊
コメント