※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せらママ
家族・旦那

結婚当初から仕事帰りが遅い旦那、子供産まれても何も変わらない自分優…

結婚当初から仕事帰りが遅い旦那、
子供産まれても何も変わらない自分優先で
イライラしてしまいます😭
みなさんの旦那さんはどうですか?( ´ ▽ ` )

コメント

うちもです!
しかも帰りにふらっとコンビニ寄ってます…毎日💦
そんな時間あるなら帰ってきて…

• せらママ

せらママ

回答ありがとうございます😊
    本当そうですよね!うちも今日はファミマのファミチキの袋が入ってました笑💧

育児の大変さを分かってないですよね!( ̄∇ ̄)

• 6月7日
a.mama

うちもです。。
専業主婦なら家事育児当たり前と言われましたよ💧ムカつきました😒

• せらママ

せらママ

回答ありがとうございます😊
    亭主関白的な言い方ですね💧
    ムカつきます!!
    少しくらい手伝ってくれてもいいですよね!!

• 6月7日
  • a.mama

a.mama

本当ですよねw
    機嫌いい時少し遊んでユーチューブ見たり。遊んであげたら?と言うとさっき遊んだじゃん!と...ほぼ一日中見てる私と比べてみろ!って感じです(´・ω・lll)私が怒るとそんな怒るな、かわいそうだろって言うけど短時間しかいないからわからないのよって感じですw

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うちもですよ〜
平日は良いのですが休みの日は毎回1日中いません( ˙▿˙ 💢)
休みの日くらい休ませろとか思ってるんでしょうが
こっちは育児に旦那の世話にって休みなんかないのに
むかつきますよねー(><)
この前初めてガツンと言ったら
結婚して2年で初めて休みの日に家にいてくれました(笑)
ガツンと言ってみるもんですよー💪

なつ

子育てお疲れ様です。
私は妊娠中ですが、同じく主人の帰りは遅いです。今日も飲み会。
共働き中も家事なんて全然してくれなくて、子供ができたらどうするんだろうと不安でしたが、最近はそれではダメだし、私もやってけないので。とりあえずやってほしい事を言うようにしました。しかも何回も(笑)しつこく😁
一気には変わらないですが、少しずつ変わってきてくれてます。
旦那さんに遠慮せず、しつこく(笑)言ってみるのはいかがですか?

mchama

同じくw
うちは、7時前に家を出て、11時すぎに帰宅というリズムです。
産まれてからの方が仕事が大変になり、平日はほぼ子供が起きている時間にいません😭
既に父親見知りw
疲れてるのはわかるけど最低限のことはやれよ‼️と、毎日イライラしちゃいます😱そして、私は口に出しちゃいますよ🙌
育休に入り、家のことをする時間も増えて、色んなことが目に付くようになっちゃうんですよねー💦
旦那には悪いけどw

shoukichi☆

生まれてからは同じでした😅今も若干ありますが、だいぶ喧嘩してマシにはなりました😅

今でもイライラですが、私が選んだし仕方ないなって感じですかね(*_*)

ノンさん

うちも仕事優先ですー
帰ってくるのも22時から24時位で、せっかく寝た娘が起きちゃうし、そこからご飯温めて出さなきゃいけないし、皿洗いもしなきゃでめんどくさいし、、、
転職してくれないかなぁって思ってます