※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルラン
お金・保険

双子ちゃんの場合は出産祝いとか二人分のお金包んだりするんですかね?

双子ちゃんの場合は出産祝いとか二人分のお金包んだりするんですかね?

コメント

1人分?でいいと思います☺︎︎
お返しは1人分でやってる人がほぼだと思いますしあんま包まれても貰う側的に困ります(*´﹏`)笑

• ルルラン

ルルラン

ありがとうございます!他の友達とも相談してみますね。

• 6月7日
しゅん♡

基本1人分でした!
2人分くださった方にはお返しも2つにしたので何をお渡しするか考えるのが大変でした(^_^;)

• ルルラン

ルルラン

一人分でいんですね!ありがとうございます

• 6月9日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは🌞

うちは男女双子だったので、物で頂いたのは、2人分が多かったです。洋服やスタイ等。

金額も親戚は2人分が多かったです。

2人分の場合もお返しは2人分しましたが、1人分でも2人分でも、半返しになるので、何人分関係なく、どちらでも嬉しいです☺️👌🏼✨

• ルルラン

ルルラン

半返しですもんね〜気を遣わせても困るな〜と思って。女の子の双子ちゃんなんです。他の友達と合わせます!

• 6月9日