※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamasa
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が唸り声をよく出すが、体調は悪くなさそう。同じ経験の方いますか?

生後6ヶ月の息子ですが、あー!と今にも吐いちゃうんじゃないかと思うような唸り声を出します。機嫌が悪くないので体調が悪いとかでは無さそうですが、結構よくするので気になり質問させてもらいました。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

T

うちの次女
4ヶ月はいってすぐに
急にそれがはじまり
起きたらあー!!!!!です(笑)

• masamasa

masamasa

同じような方がいて少し安心しました。何がしたいのか、訴えてるのかサッパリ分からないのですが、何か分かりますかー?|ω・`)

• 6月7日
  • T

T

自分の声が聞けて
    お話できて嬉しいだけですよ👍

• 6月7日
  • masamasa

masamasa

お話して、自分の声で遊んでるんですね!😊
    安心しました♡ありがとうございます!

• 6月8日
ぱーちゃっく

あーあーって毎日唸り声あげてます!
キャッキャと高い声で笑ったり、あーと低い唸り声をあげたり、声のトーンを変えてあそんでるんですかね?笑

• masamasa

masamasa

同じような感じですか(⊙ꇴ⊙)
    ほんとに同じ感じです!低い声はほんとにおじさんみたいで周りの同じ月齢の子はこんなのしないので、少し気になってましたが、安心しました♡ありがとうございます!

• 6月8日
まみ

うちも(笑)スーパー行っても奇声を発します(o^-^o)奇声を発するようになる月齢みたいですよ🎵心配いらないです。

• masamasa

masamasa

奇声の一種なんですね😅
    うぇーといいながらほんとに軽く戻す時もあり焦ります😭
    ありがとうございます!

• 6月10日