ままり
まだ2歳にはなってないですが、8時半〜9時に寝て7時頃起床します!
ままり
2歳4ヶ月で20時過ぎに布団入って21時には寝たます!
姉妹のまま
20時〜20時半頃のことが多いです!
ただここ数日外遊びが足りていなくて疲れていないのか21時半頃になっています💦
もふもふ。
9時半ごろに寝てます😅
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。うちは22時半〜23時なので毎日何も出来ず終わってしまいます。保育園で2時間半お昼寝してるみたいです。トータルだと10時間〜11時間です。みなさん結構早めに寝てくれてるのですね😭
はじめてのママリ🔰
我が家も同じです。。
今も寝かしつけ真っ最中ですが寝る気配なくイライラMAXです。笑
コメント