

はじめてのママリ🔰
引っ越し前の小児科は、待合が狭いためベビーカーは外へ置いてくださいと記載がありました😭

はじめてのママリ
私はいつも抱っこ紐で行ってます!
病院内が狭かったり人が多いと気まずいし、外に置いといて盗まれるのも嫌なので💦

はじめてのママリ🔰
行ってる小児科は大きめなのでベビーカーの人たくさんいます!
靴脱ぐところもありますし、その病院の広さによりますかね、、

すぬ
3~4ヶ所の小児科行ったことありますが、どこも中へはベビーカーでは入れません。
ベビーカーごと入れたとしても、歩き回る子とかもいて危ないから抱っこ紐の方がスムーズな気はします😅

6み13な1
掛かり付け医は、ベビーカーで入れます。たまに行く小児科も入れますが、外に置いてる方が大多数です。最近行った小児科は、ベビーカーの子居なくて外にも置いてなかったです。

ゆきだるま
小児科でベビーカーは見たことないです。
抱っこ紐かヒップシートでいつも行ってるので、ベビーカーは邪魔だなと感じてしまいます。
コメント