※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたろ
産婦人科・小児科

北習志野駅近くの共立習志野台病院の産婦人科について、先生の評判や入院中の面会、病室や病棟の制限、分娩費用など知りたいです。

北習志野駅近くの共立習志野台病院の産婦人科について、教えてください。
外来にいろんな先生がいますが、どの先生が良いのか悪いのか…
入院中、上の子供の面会はできますか?
病室、病棟に入らないとかありますか?
分娩費用、差額ベッド代等、も知りたいです。
わかる範囲のわかる内容だけでも良いので教えてください^_^

コメント

あい

女医はやめた方がいいです。木下先生は心配性ですがとても優しく親身になってくれるので良いですよ😊医院長先生も評判いいです✨
1人目の出産の時、産前5日産後5日の合計10日大部屋に入院し、促進剤を使い出産しましたが、42万+11万で53万円かかりました!隣に入院してた人の所に毎日上の子が面会に来てたので子供の面会は出来ると思います👨‍👧
個室の場合は確か1日5千円だったと思います🤔

• ぴーたろ

ぴーたろ

ありがとうございます😊
    今回医学的管理がないので今まででの大きな総合病院でなくて大丈夫そうなのと、毎度切迫早産の入院があるので近場でかつ先生が多いところ…と考えていたのでお話を聞けて良かったです。
    分娩費用も高くないですね!今までのところは普通にそのくらいの費用を越してました😳
    入院中、病室に子供の入室禁止だったので不便さもあったのでお話聞く通りだったら、嬉しいです。
    安心して転院を進められそうです^ ^
    ありがとうございました😊

• 6月8日