※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

足立区のギャラクシーに行ったことがある方、1歳1ヶ月の歩かない子でも楽しめるでしょうか?

足立区にあるギャラクシーに
行ったことある方いらっしゃいますか😊??

1歳1ヶ月、まだほとんど歩かない子でも
楽しめますでしょうか??

コメント

ちゃんころ

ギャラクシティですか?
この間行きました(o^^o)
プラネタリウム大興奮で
2回も見ましたよ〜〜♪
あと小さい子専用のお部屋?
があってそこでも楽しそうに
遊んでいました!
ハンモック?みたいなのがあって一歳から入れるんですが、多分歩くのは難しいので抱っこして横になってるのもなんかのほほんとして楽しかったです。
夏にまた行く予定です✨

• まぁこ♡

まぁこ♡

ありがとうございます!
    そうです!ギャラクシティです💦笑
    すみません💦笑

プラネタリウム、やっぱりお子さんも入れるんですね!!お子さん、色々楽しめたんですね🎶

うちも今度の週末行ってみたいと思います😊💕

• 6月8日
Ri

ありますー!よく雑誌などに取り上げられてるハンモックアスレチックみたいなところは小さくて無理だと思いますが、広めの赤ちゃんスペース?小さい子用のスペースがあったと思います!そこなら楽しめると思いますよー!ただ、平日行くのをオススメします😅

さくらんぼ

無料の英語のレッスンも定期的にやってるみたいですよ^ ^ 私も一度お友達と参加しました♪

レッスンと言っても赤ちゃんなので身体を使った遊びがほとんどで楽しかったです♪

ちなみに講師は外国の方で本格的な感じでした♪

それが終わったあとはギャラクシティ内にある育児サロンで遊びました(^^)