※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日まであと4日なんですが…朝、生理痛のような痛みがありました…

生理予定日まであと4日なんですが…
朝、生理痛のような痛みがありました。
5分くらいです。
今はもう痛みはないのですが、このような痛みがあっても妊娠してたよ!という方いらっしゃいますか?
痛みがあった時期や、その後の様子など参考にさせてください!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠そんな感じでした!

生理予定日らへんに生理痛みたいな鈍痛と、茶オリがあって生理くると思いナプキン挟んでましたが全然鮮血が出ず💦

変だなあと思いしばらくして検査薬したら陽性でした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    いま妊娠されてるんですね💕︎
    おめでとうございます🥰

    茶おりまで出ると、ナプキン挟みますね!
    鮮血見たくないです🥲

    • 12時間前
ʕ•ᴥ•ʔ

普通に生理前に生理痛あって今回もだめか〜と思ってたら妊娠してたことありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    妊娠おめでとうございます🥰
    生理前の生理痛って、生理くるんだな😣って思いますよね
    私も妊娠だといいです🥹

    • 12時間前