
夢が現実になることはありますか?具体的な夢を見て驚いています。同じ経験をされた方がいればお話を聞きたいです。
夢が正夢になったってことありますか?
夢で何週何日○○㌘で出産するという夢を見ました!
すごくリアルで起きてびっくりしました。
まさか本当になるのか?とドキドキです。
同じような方おられたらお話し聞かせてください◡̈
- mamamama𓇼(5歳10ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
ちょっと違うかもしれませんが、
1人目の時も、2人目の時も、
つわり中に夢で言われた通りの性別でした。
1人目の時は、男の子だね〜!
2人目の時は女の子だね!って
看護師さんに言われた通りでした😊

さくぴー
まだ初期なのでわかりませんが、女の子で名前はりさと夢で見ました。
これから楽しみです!
-
mamamama𓇼
えー♡お名前まで出てきたんですね◡̈
女の子だったら驚きですね!
コメントありがとうございます😊- 6月7日

みゆ
私は性別男の子って確定した後に夢で女の子産んでました😳
でもその夢見た後の検診でも何回聞いても男の子なので、上の子と姉妹が良かったなぁという私の願望が出ただけかもしれません(笑)
実際生まれるのが楽しみです(*´˘`*)♡
-
mamamama𓇼
確かに願望が夢に出てきたって事もあるかもしれませんね😄
産まれて女の子だったらスーパーびっくりしますね!
コメントありがとうございます😊- 6月7日

にこ☺︎
私はまだ性別分かってないですが、2度夢に出て来た子は男の子でしたよ!
顔は見えなかったですが、直感で男の子と分かりました!
私の叔母が2人目を死産で亡くしてますが、男の子だったと聞いてます
そして2回とも夢には叔母が横にいました。
私が子供を抱いていて、叔母が横に座ってて「あんたなら何人産んでも立派な母親になれそうやね!笑」って言われて抱いている赤ちゃんの顔を見ようとした時に目が覚めでとってもリアルでした♡◡̈⃝⋆*
ですが、その夢はどっちとも妊娠する前に見た夢で…その夢を見た月に妊娠したわけでもないので正夢には関係ないかもしれません!笑笑
ただ、どちらとも叔母と男の子の赤ちゃんしか出て来てないので何かあるのかな?とは思ってますʚ◡̈⃝ɞ
-
mamamama𓇼
すごく神秘的なお話しですね。大事なお話し教えていただいてありがとうございます!
うんうん、何かありそうです!
勝手な事言ってしまいますが、そういう繋がりはあると思っています。
実際産まれてみたらそういうシチュエーションの日が来るかもしれませんね◡̈
コメントありがとうございます😊- 6月7日
-
にこ☺︎
お互いなにか繋がるものがあると良いですね♡
- 6月7日

伊織
わたしもつい数日前に夢を見たばかりで正夢ではないのですが…
28週に職場で産気づいて病院に間に合わずそのまま出産する夢を見てしまってそれからビクビクしています💦
まだ現段階では性別が判っていないのですが、夢で産まれた子は男の子でした。
育児、家事、仕事と毎日追われているので、無理するなよと赤ちゃんからのお告げかなと思って少し体を休めようかと思っています_(:3」z)_
-
mamamama𓇼
28週だと早産になってしまいますね💦
正夢にならないといいのですが…
私が見た夢も37週以前であれよあれよという間に、産まれてしまったー!という夢だったのでちょっと似ていますね。
赤ちゃんからのメッセージもあるかもしれませんね!
お互い無理しないようにいきましょう◡̈
コメントありがとうございます😊- 6月7日
mamamama𓇼
2人とも当たってたんですね!
すごーい!(*'∀'人)♥︎
上の子が正夢になると2人目の夢は間違いなく信じちゃいますね(*´艸`)
コメントありがとうございます😊
退会ユーザー
2人目も女の子で当たってたんです😊
妊娠中の夢ってなんか当たりそうですよね‼︎
mamamama𓇼
妊娠中ってクジに当たりやすいとかもありますもんね!
いつもはないパワーが出るんでしょうね(*´艸`)