※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊活

着床と思われる時期の飲酒て影響あるんでしょうか?

着床と思われる時期の飲酒て影響あるんでしょうか?

コメント

ミュち

大丈夫だと思いますよ(^^)
毎日浴びるほど飲んでました笑

• nico☆

nico☆

そうなんですね( ; _ ; )ありがとうございます!いろいろなことに神経質になってます。

• 6月7日
  • ミュち

ミュち

あまり神経質になるのも良くないですよ(^^)
    私は欲しいと思ってたときは全然出来なくて排卵すらしていませんでしたが妊娠のことをすっかり忘れて仕事に集中してるときに妊娠しました!
    なるべくリラックスして気分転換も大事ですよ♡

• 6月7日
くりもなか

私も何も考えずに飲んでましたwww
でも無事に妊娠してましたよ〜🤰

• nico☆

nico☆

ありがとうございます😊 気にしすぎもよくないのかもしれませんね。氷を入れないで飲まないようにしようなどいろいろ考えてしまって。

• 6月7日

確定したら飲めないからと思い検査前日に1年分ぐらい浴びるほど飲んで病院行きました笑

さあこ

陽性が出てからは
飲酒は控えましたが、
それまではガブガブ飲みまくってました(๑́•∀•๑̀)ฅ笑

元気に息子は産まれましたよ*.+゚♬

• nico☆

nico☆

ありがとうございます!

• 6月7日

飲みまくってましたし、職業柄、マット運動で倒立前転したりとかリレーで走りまくったり、組体操したりしてましたが普通に妊娠しましたよw

• nico☆

nico☆

それはすごいですね!赤ちゃんの生命力!

• 6月7日
まさこ

妊娠中に気になって産院で聞いた事があります。
私はいつ排卵したのかよくわからなかったので、着床してからお酒を飲んでしまったんですが、赤ちゃんに影響有りますか?と先生に聞いたら影響があるとしたら、妊娠してないと思いますよと言われたので。あと、そんなに浴びるほど飲まないでしょ?と言われたので、逆に言うと飲み過ぎると着床に影響があるみたいです。

• nico☆

nico☆

ほんとにお酒に弱いので、飲んでもチューハイ一本とかです。気にせず、飲み過ぎずにします😊

• 6月7日

大丈夫だと思います!
全然気にせず飲んでたし、妊活中も今回は多分ダメかな〜とか思って陽性出る前日昼間から飲んでてベロベロでした。笑

• nico☆

nico☆

楽しく飲み程度にストレスを感じない程度にお酒も楽しもうと思います💕

• 6月7日
NA❣️

私も妊活してる時は、気にしていて高温期になったらお酒控えたりしてたんですが、1人目妊娠した時、もういいやー!ってヤケになったというか気にせず、酔っ払うまで飲んだ時に限って妊娠しました😳💦なので、ストレスの方が良くないんだなって思いました(^^;;
楽しく飲む程度なら、全然問題ないんだと思います☺️

• nico☆

nico☆

コメントありがとうございます!わたしも楽しく飲む程度にします💕でも、カフェインレスのものを選んでる自分がいます😅

• 6月7日
  • NA❣️

NA❣️

カフェインも取りすぎると身体を冷やしてしまうし、私も妊活中はコーヒー飲み過ぎないようにしてました^_^;
    お酒もコーヒーも、ストレスを感じない程度に身体に優しいくらいで付き合っていけたらいいですね(*^^*)

• 6月7日
  • nico☆

nico☆

コーヒーは、カフェインレスがローソンで飲めるので最近はそれをのんでます💕そろそろ着床の時期ですが、今日はお酒をすこし飲みました( ; _ ; )でも不安。

• 6月8日
  • NA❣️

NA❣️

私も、ローソンのカフェインレス最近よく飲みます😊着床時期でも、大量に浴びる程でもなければ、影響しないと思いますよー!医者ではないので、偉そうな事言えませんが、回答している皆さんも全く気にしていなかったみたいですし、少しくらいなら、楽しく飲んだ方が逆にストレス解消になって赤ちゃんも来やすくなるかもしれませんよ☺️
    きっと、お酒を飲んでいようがいまいが、赤ちゃんはベストなタイミングで来てくれますよ✨

• 6月8日
  • nico☆

nico☆

そうですね😊ただ眠くて眠くて、乳首が痛いです( ; _ ; )赤ちゃんきてくれるといいなー( ; _ ; )/~~~

• 6月9日