コメント
柊0803
前日行きました。
場所にも寄りますが、うちは帰りに全身洗って帰ったので、汚れていい服装だけでした。
スイミングパンツを今年はまだ買っていなかったので普通のオムツでしたが、スイミングパンツの方が良さそうです。もしくは服の下に水着ですね。
体を洗って帰れないのであれば、ペットボトルに水もあると便利ですよ!
柊0803
前日行きました。
場所にも寄りますが、うちは帰りに全身洗って帰ったので、汚れていい服装だけでした。
スイミングパンツを今年はまだ買っていなかったので普通のオムツでしたが、スイミングパンツの方が良さそうです。もしくは服の下に水着ですね。
体を洗って帰れないのであれば、ペットボトルに水もあると便利ですよ!
「水遊び」に関する質問
発達グレー支援級の小学生娘のことです。 友達は多く通常級のお友達と遊んでますが、 お友達を一度家にいれたら勝手に入ってくるようになり、 べちゃべちゃの水遊び後の靴下で断ったのに入ってきて 靴下はソファーに置い…
次の幼稚園のプレで水遊びするんですが、ラッシュガード、ラップタオル、帽子どんなの使ってますか? 身長80センチなんですがラップタオルは60センチを買ったらいいでしょうか? プールに行ったりしないし満3歳じゃなく…
2歳の息子が夜ほんっとーに寝ません。 ほっといたら23時頃まで寝ません。 保育園から徒歩10分の距離を30分かけて歩いて帰って、お風呂でたくさん水遊びしてもまだ体力が有り余ってるようで… あらゆる寝かしつけ方法やりま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴろ
ありがとうございます水着は70のしかないです。
レインポンチョ、水遊びオムツよういでいいかなー?
日々の生活で精一杯なのに。。私の体力持って!
柊0803
男の子であれば、直に水着を下に着て遊んでいましたよ!女の子は股部分に砂が入ったりしてしまうので、やはりオムツは履いた方がいいです。
いつもと違う場所&遊びとなるとほんと荷物が増えて大変ですよね。
でも今だけの時期、思い出作りにもなりますし、楽しんで来て下さい!