まい
私は1泊からスタートしました😂
荷物というより娘の体調や夜泣きが心配だったので…。
はじめてのママリ🔰
2泊泊まったことあります!
来週も2泊行きます😂
荷物は倍になっちゃいますね💦
現地調達できるものは、持っていかなくてもいいと思います👀
いつも、パウチ型のBF持っていって、お店で白米だけ頼んであげたりしてます!箱のBFは嵩張っちゃうので🥲
はじめてのママリ🔰
1日分増えるくらいですし、私ならせっかくなので2日行きますね😊!荷物分担すればさほど負担にはならないと思います!
はじめてのママリ🔰
全てをそのまま持っていく前提で1泊多くなるとその分着替えも多くなるので荷物はなかなか多くなります。
ベビーフードは現地調達か、1歳さんなら大人のご飯からの取り分けでなんとかなると思います!バイキングならわりと何でも食べるものあります。
着替えも宿で洗うなら少なくできるかなと思います。
おむつもダイソーなどでトラベル用の圧縮バックにいれるとかなり小さくできますよ。
いろいろ工夫したら2泊できると思います😊
コメント