※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni-na
妊娠・出産

基礎体温をつけ始めたら、茶オリ色の出血があり、熱っぽさも続いています。生理が終わったばかりで状況が分かりにくいです。アドバイスをお願いします。

質問です。基礎体温は最近つけ始めたんですが、一昨日あたりに茶オリっぽい出血があったんです...。
この出血ってなんだと思いますかぁ~(´・ω・`)??
生理はこの間終ったばかりなのですが、

基礎体温わ最近つけ始めたのでわかりずらいんですが...。


後一昨日あたりから熱っほさもつづいてるんです...。


分かりにくい説明ですみませんm(__;)m


何かアドバイスいただけるとうれしいです♡

コメント

ままん(^^)

茶オリっぽい出血って、時間が経過した出血の場合が多いですよね。出血前日に性行があったのならば単に性行後の不正出血では?

生理がいつ終わったか分からないですので一概には言えないですが…

ni-na


多分そうなんだと思いますっ!!


以前というかかなり前から、
不正出血の傾向が多い方
なので、
ただの不正出血と思いますっ!!

回答ありがとうございましたっ♡