※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
子育て・グッズ

橋本こどもセンターの雰囲気や親子サロン以外の利用可否、息子との外出の悩み、同月齢のママとのお誘いについて教えてください。

神奈川県相模原市の橋本こどもセンターについて教えてください!!まだ1回も行ったことがないんですが、どのような雰囲気ですか?第2金曜日の親子サロン以外の日に行っても大丈夫なんでしょうか?教えてください(>_<)
まだつたい歩きしかしないので公園に行っても息子はベビーカーに乗ってるだけになってしまい間が持たず、、、また今日みたいに風が強い日や天気が悪い日は引きこもりになりがちで(>_<)息子が動けるところに行けたらなと思います!!
また近くに住む同じくらいの月齢のママさん!よかったら一緒に行ってください(>_<)✨

コメント

さえまま

よく行きます\(^^)/
親子サロン以外に毎週火木金と子育て広場もやっていて、いつもはないおもちゃが出るので楽しいし、寝返り出来ないくらいの子から2、3歳までたくさん集まります!
それ以外も遊びに行って大丈夫です!
幼児室があるのでそこにもおもちゃありますよ\(^^)/