※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンバ
妊娠・出産

旦那に病院で降ろされ、市役所に行く途中で時間がかかり、待ち時間が長くてイライラしています。

検診で病院に来たのですが、その間に市役所に行ってくると旦那が私を病院で降ろして市役所に行ってしまいました。
引っ越して来たばかりで土地勘などないのでその間に行けるほど近い距離なのかなと思いそのまま見送りました。
30分後検診が終わり終わったことを連絡するとまだ市役所にも着いていないと。着いてからでも戻るのに40分かかると言われました。座っていることが辛いので駅かなんかで暇潰そうと思ったのですが駅までも歩いて13分、、、大雨です、、。これから1時間も座って待ってなければいけないのでしょうか、こんなことで怒るのも嫌だけどイライラしてしまいます、、。

コメント

deleted user

え、ながいですね!😭💦

  • ルンバ

    ルンバ

    長いですよね😔最近ちょっとでも座ってるとあばらが痛くなってくるし色々な物に圧迫されて苦しくて気持ち悪いのにしんどいです😔検診終わったのに病院の待合室にいるのも気まずいです😭

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかもこの天気なのに!(笑)😱💦
    できるだけゆっくりできそうなとこに座っていたほうがいいですよ😫♡

    • 6月7日
  • ルンバ

    ルンバ

    本当雨は嫌です😭雨じゃなければまだ駅まで13分でも散歩にちょうどよかったんですけど、、それにしても往復80分かかる場所に行きませんよね、、検診が一体何時間かかると思ってるのやら、、、

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那もそおですよ🤔逆にすぐ終わると思いすぎで、待たされるとまだ?まだ?長ない?とか本当うるさいです…😞

    • 6月7日
あしゅう

それはちょっとひどいですね😥普通の状態ならまだしも妊娠してて1時間待たせられるのはきついです。検診終わるまでの間ぐらい待っててくれればいいのに。

  • ルンバ

    ルンバ

    予約して行ってるんだからすぐ終わるのにと思ってしまいました、、終わった後にも関わらず待合室にいるのもとっても気まずいです、、

    • 6月7日
だんご

えー旦那さんもうちょっと考えてほしいですね😣💦
もし私が同じ事旦那にされたらブチギレちゃいます😂
1人の体じゃないんだから大げさだなってぐらい気遣ってほしいですよね…( ´тωт` )

  • ルンバ

    ルンバ

    座っているとお腹に圧迫されて痛いし気持ち悪いのに普通にいやまだ着いてないよ?とか言われて腹が立ってしまいました、、わざわざ仕事の休みの日に病院連れて来てくれるのはありがたい事ですが本当に気使って欲しいです😔

    • 6月7日
rs❤︎

男の人って先の時間を読むのが苦手な人が多い気がします。
疲れちゃいますよね😭
わたしならもうタクシー呼んで駅まで行きます。

  • ルンバ

    ルンバ

    本当ですよね、、駅に行っても正直何もないのですがとりあえず座っていたくないです、、😭

    • 6月7日
とらきち☆

なんでそんなおてんきなのにひとりにするんですかね!?💢😠💢

待合室きまずいですよねー。

でも、主人が~って言って待たせてくださいって言ってよいですよ。

私は治ってた病院で働いてますが、言われてたら何とも思わないし
言われてなくても、誰か待ってるんだな…くらいです。