※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

男の子を育てている女性が2人目の子供を授かりたいと思っています。周りを見ていると、1人目が男の子だと2人目も男の子が多いようで、次も男の子になるのか気になっています。

お世話になっております!

カテ違いならすみません(*_ _)

今現在男の子を子育て中ですが
2人目は女の子がいいなーって思いながら妊活中です( ̄・ω・ ̄)

なんかまわりをみてると
1人目男の子だと次も男の子が多いような気が・・・
やっぱ次も男の子なのかな?

コメント

メンマ

うちの友達は女の子欲しくて頑張ってましたが、結果3人男の子😥💔かなりショック受けてましたね(><)
次は10年あけて妊活頑張るって言ってました(笑)

deleted user

2人目妊娠中です★産み分けなど特にしませんでしたが、女の子って言われてます😊!

deleted user

排卵日より前に仲良しすると、女の子になりやすいって聞いたことあります🎵

まさこ

従兄弟が病院で聞いて来たのは、男の子が2人と高確率で3人目も男の人だと言われたそうで、その子は3人目も男の子だったそうです。