メンマ
うちの友達は女の子欲しくて頑張ってましたが、結果3人男の子😥💔かなりショック受けてましたね(><)
次は10年あけて妊活頑張るって言ってました(笑)
退会ユーザー
2人目妊娠中です★産み分けなど特にしませんでしたが、女の子って言われてます😊!
退会ユーザー
排卵日より前に仲良しすると、女の子になりやすいって聞いたことあります🎵
まさこ
従兄弟が病院で聞いて来たのは、男の子が2人と高確率で3人目も男の人だと言われたそうで、その子は3人目も男の子だったそうです。
メンマ
うちの友達は女の子欲しくて頑張ってましたが、結果3人男の子😥💔かなりショック受けてましたね(><)
次は10年あけて妊活頑張るって言ってました(笑)
退会ユーザー
2人目妊娠中です★産み分けなど特にしませんでしたが、女の子って言われてます😊!
退会ユーザー
排卵日より前に仲良しすると、女の子になりやすいって聞いたことあります🎵
まさこ
従兄弟が病院で聞いて来たのは、男の子が2人と高確率で3人目も男の人だと言われたそうで、その子は3人目も男の子だったそうです。
「妊活」に関する質問
ドゥーテストの排卵検査薬について。 流産後で妊活OK出たので再開しようと思い、まだまだだろうなと思ってましたが念のためドゥーテストの排卵検査薬を昨日から始めました。 昨日は極薄線でしたが、今やったらギリギリ陰…
25,26日に早期妊娠検査薬陰性でした。😢(朝イチではありません) 排卵から1週間後の24日から、 右の足の付け根がズキズキする くしゃみが止まらない 顔はほてってるのに寒気がするなど気になる症状があり、今日はずっと生…
【クロミッド カベルゴリン】 昨年の6月から妊活を始め、なかなか授からず、今年の3月から本句的な不妊治療スタート。 旦那さんと一緒に全て検査しましたが、異常なし。 3.4.5月とタイミング法をしましたが、授からず…
妊活人気の質問ランキング
コメント