※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆✳︎
子育て・グッズ

DWEを購入検討中の方へ マジックペンの購入について相談です。初めから購入した方の経験や、中古購入の考え方など教えてください。

DWE使われている方、アドバイスお願いします🌟
長い期間悩み続け、やっと購入に至りそうです😊
ママリでもいろいろ相談にのっていただきありがとうございました!

旦那も私も、ミッキーパッケージにしよう!と話して購入が決まりかけているのですが、今になって、私がマジックペンも欲しくなってきています💦
とりあえずミッキーパッケージを購入して、子どもが使えそうって思ったタイミングでマジックペンを追加購入するか、さらに旦那を説得して、初めから買うか…ここで、さらに話を出したら、ミッキーパッケージの話もなくなるのも悲しいし、悩み中です😥
子どもは1歳0カ月です。
マジックペン初めから購入された方は、はじめに購入して良かったこと、良くなかったことなど教えてください!
マジックペンだけ中古で買うのもありなのかなぁと思ったりしますが、どうでしょう。
ミッキーパッケージを買って追加で購入された方もそれで良かったかどうかなども教えてください。

コメント

☆✳︎

追加で質問させてください💦
今週末にアドバイザーさんに家に来てもらうことになっています。
購入のプレゼントで、積み木とマイクはどちらか選択みたいなのですが、もし同じ条件だった方どちらにされましたか??
おすすめがあったら教えてください🌟

アドバイザーさんに来てもらうときに、何か気をつけることなどあればアドバイスお願いします🎵

木だらけ

ミッキーパッケージがどこまでついているのかわかりませんが…
ミッキーペン毎日遊んでます。
カードも絵本にも使えるので、覚えたばかりの蝶とか花を絵本で見つけてペンでタッチしたりしてます。本格的な発音なので、そこは教えられらないのでよかったなと思ってます。初めに購入したらもう1本プレゼントだったような?最初から2本あるので1つは子ども1つはママって感じです。よくなかったことは特に今のところは…ないですかね。

• ☆✳︎

☆✳︎

毎日使っているのですね✨
    やっぱりマジックペンまで欲しくなります!!
    ミッキーパッケージは、メインプログラム、トークアロング、ストレートプレイ、シングアロング、プレイアロングです😊

• 6月7日
  • 木だらけ

木だらけ

うちはプレイアロングが好きだったので今もほぼプレイアロングのDVDを持ってきますね!
    聞き流しというか耳で覚えるって意味では楽しめると思います♪
    マジックペンもミッキーやミニーがしゃべるので楽しいみたいです。
    中古でもあるとは思います。もっと色々わかるようになってからって考え方もありますしね…その辺りはご主人と話し合ってみてもいいと思います。
    結構なお値段ですしね…

• 6月7日