※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげたま
その他の疑問

この度旦那の転勤で関東方面になりました。静岡県になるから、東京都内…

この度旦那の転勤で関東方面になりました。
静岡県になるから、東京都内になるかなんですが、引越しはどこの業者が安くて、サービスも良いですか?

今は大阪なんですが、どれ位かかりますかね?

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

アートはやめといたほうがいいですよ😅
床に傷はつけられるし前の家からゴミ入れたままのゴミ箱持ってきて重くて開けたらゴミ入ったままでしたから(笑)

• あげたま

あげたま

それは最悪ですね💦
    あんなにCMでやってるのに、イメージダウンですね😔

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

20代30代で5回引越しをしましたが、いつもアリさんやサカイなどメジャーどころに頼んでました、どこもそんなに違いはありません。
安さは値切り具合でいくらでも下げられます、先月5回目の引越しをしましたが、13万提示くらいのものを8万くらいで何とかしてもらいました、当日来てくれた子たちには頑張ってくれたのでリーダーに(人数4×千円)お昼代にでもとお渡ししました。

そういえば以前京都から千葉へ移ったときに、たまたま同じ方面へ行く別の物件があるから、大きいトラック一台に二軒分一緒に乗せて運ぶことができる、それなら安くできると言われ、5万くらいで行けたときがあります(まだ子供がいないとき)あれは安かったです笑

引越しは見積もりに来る人の雰囲気とか、引越し当日に来てくれるにいちゃん達の雰囲気とか使え度合い(アメフトとかのガッチリスポーツ系とか黒人とか当たりです笑)によってもこちらの気持ちは全然変わります!

• あげたま

あげたま

5回も💦
    値切るっていうのは、例えばどんな事で値切ったら良いよですか?

会社の人もめちゃめちゃ値切ったと言ってました!

あいのりは、偶然じゃないとなかなかですけど、5万は安いですね!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットである程度どれくらいでいくらくらいになるのか相場を調べておいて(これだけ安くなりました〜とか)
    多分思ってるより高い金額を提示してくると思うので、うちの場合はまず提示されたのを見て、間があり…、主人と顔を見合わせ、主人が「高いです笑」と笑いながら言います笑
    そこから「高いですよ、〇〇円くらいかと思ってました(^^;)」とかって感じで、私が「前回いくらだったっけ?」とか話題を出して主人が「前ね、〇〇円だったんですよ。」「その時から増えてるのベッドと食器棚だけですよ?」とかって言って「頑張っていただきたいです!」とかって感じですね笑、そうして値段を下げてって上司に確認とかしだすといい感じです!

まずは「高いです」って笑顔ではっきり言っちゃうことですね!
    そこからちょっとくだけた感じで、「もう少しなりませんかね〜」って一緒に、自分は弱い立場にも強い立場にもならず、同じレベル土壌で交渉する気持ちで話し合う事ですね♪

• 6月7日
  • あげたま

あげたま

なるほど!

お引越しのプロですね👍頑張ってみます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)ありがとうございました〜〜!

• 6月7日
ひろにゃーん

二度引っ越ししましたが、サカイでした。他社の見積もりと比較して安くしてくれます。
また、Pontaなどのポイントも付くのでお得!
見積もりを取るとお米ももらえました。

• あげたま

あげたま

サカイ候補に入ってるんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    参考にしてみます!

• 6月7日
まよあせ

先日サカイで引っ越したばかりです。

ホント良かったですよ☆
私個人としては少々お高くてもオススメします(^_^)

• あげたま

あげたま

そうなんですか?!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

じゃあ、第1候補にしちゃいます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

• 6月8日