主人はアウトドアを楽しんでいますが、私は産後インドアになり、友達も少なくて遊びに行くのが億劫です。私も予定を入れたいと思っていますが、主人の楽しそうな姿を見て羨ましく感じています。
多趣味、アウトドアな主人…
もともとはアウトドアだったけど産後インドアになった私…
主人だけ、時々遊びの予定を入れます。
私はあんまり…引っ越したのもあり、気軽に会える友達もおらず、億劫になってしまいました。
(主人は何時間かけても遊びに行く)
私も予定入れればいいじゃんって話なんですが、
遊びに行ってる主人、いいなぁ…
- はじめてのママリ🔰(妊娠11週目, 2歳10ヶ月)
🐛はらぺこ兄妹のママ🐛
遊びより、なんかお身軽なところが羨ましいです🤭
だって絶対子どもを誰かに預ける?一緒に連れて行く?なんて考えてないですもんね😇
我が家の旦那もそうです、たまーに職場の人とキャンプ🏕️行くのですが、行く日すぐ決まりますし、その日家族の予定なければ、いいよね?と聞きます。
え?子どもどうするの?って考えない旦那が嫌だとずっと言ってます🤭
コメント