※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

50ml用のスプーンはどこで買えますか?産院で見かけたので気になっています。

こんにちは!
ミルクを作る時、20ml用のスプーンが缶に入ってると思うのですが、50ml用のスプーンを産院でみました。
50ml用のスプーンってどっかに売ってありますか??あれば、楽だなぁと思うくらいなのですが...。

コメント

hana

うちはアイクレオの粉ミルクを使っているのですが、お客様センターに電話すると50mlのスプーンがもらえると聞き、電話して送ってもらいました(´ω`)
どこのメーカーさんかは分かりませんが、問い合わせると送ってもらえることもあるようなので、調べてみるといいかもしれません(´ω`)!

• まめこ

まめこ

お早い回答ありがとうございます!!なるほど!
    さっそく調べてみます。そういえば産院はアイクレオだったなぁ😅

• 6月7日
やや

使ってるメーカーに問合せするか、メルカリに出てませかね?

• まめこ

まめこ

メルカリしてません💧
    問い合わせてみます!ありがとうございます😊

• 6月7日
ぽん

アイクレオを使ってますが、グリコに電話をしたら送ってくれました。
アイクレオお客様センターっていう所だったと思います。
一週間ぐらいかかると言われましたが、3、4日で届きました!

• まめこ

まめこ

わざわざありがとうございます!調べてみます🤗

• 6月7日
あっちゃん

和光堂のぐんぐんのミルク缶、50mlのスプーンが入ってますよ。

• まめこ

まめこ

回答ありがとうございます😊

• 6月7日
まめこ

明治のほほえみを使ってるので、今問い合わせたところ、最近は製造してないと事で、キューブを使って下さいと言われました💧
他のメーカーのは濃度が違うから勧めないとこ事で、缶が無くなるまでこのままいくしかないという事になりました😓
回答して下さった方ありがとうございました!