※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿*:・゚黒猫.*✿
妊娠・出産

最終月経が4月22日に生理が来て終わったのが5月13日でした。子宮線筋症…

初めまして♪

最終月経が4月22日に生理が来て
終わったのが5月13日でした。

子宮線筋症の薬(ディナゲスト)を
飲んでいたのですが、副作用で
不正出血もあるとの事だったので
一旦、飲むのを止めて5月の上旬頃に
診察してもらったのですが
異常はなく、その数日後に出血も終わりました。

で、今月に入り生理いつ頃くるか考えていたんですが
胸焼けや吐き気はしてたんですが
さほど気にはしてなかったのですが
愛猫がいつも以上にに甘えん坊になってたので
何となく妊娠かな?と思いながらも
半信半疑で月曜日に検査薬を使ったら
妊娠反応がすぐ出たのでビックリしました!!

その日に病院でも診察してもらい
血液検査をしてもらったのですが
妊娠反応はあるけど袋がまだ見えなくて
数値も低いと言われました。

出血が長引いてた事もあり色々と不安なのですが
このまま妊娠を持続する事は可能なのでしょうか?

また袋が見えない状態だと
妊娠何周目くらいでしょうか?

コメント