※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

森永の粉ミルク「はぐくみ」とメリーズの新生児サイズが安いお店を探しています。消耗品はどこで買っていますか?

森永の粉ミルク「はぐくみ」とメリーズの新生児サイズが安いお店を探しています( ´・・)
参考までに皆さんは粉ミルクやオムツなどの消耗品はどこで買ってますか?

コメント

ぴこたん

ポイントがたまるウェルシアかマツキヨで買ってます(^^)

• みさき

みさき

ありがとうございます!
    やっぱりポイント重視ですよね!
    参考にさせてもらいます(^^)

• 6月7日
あっちゃん

OKがミルクもオムツも安く、実母の家の側にあるので何度か送ってくれて助かったことがありました。

またオムツはAmazonを利用したり、イオンでは子育て応援を手厚くしていて、携帯でメンバーズ登録が簡単に出来、お得なクーポンが付いてきます。

西松屋もお値段は安いと思いますが、オムツのメーカーやサイズ限れているので私はあまり使えなかったです。

この中で1番お得だと思ったのはイオンですね。
オムツの枚数も数枚ですが他の店舗より多く入っていて、すくすくデーの日や期間中はメンバーであれば洋服、ミルク、離乳食など全て割引きで購入出来ます。
一部地域では実施されていないようなので、サイトで確認してみてください。

• みさき

みさき

とてもわかりやすい回答ありがとうございます!
    イオンなら家からも近いのでサイトで確認してみたいと思います!

• 6月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊
    参考にして頂きとても嬉しいです。

• 6月7日
S

薬局か、ベビー店が多いです!
薬局は割と安いお店多いような気がします〜

• みさき

みさき

なるほど!
    近所の薬局みてみます!

• 6月7日
  • S

S

薬局もベビー店も、おむつやミルクがSALE対象になる日もあるのでそれを狙い目にまとめ買い出来るとよりお得だと思います!!
    わたしはミルクは3缶+100mlスティック20本セット(すこやか飲んでます)が1000円くらいお得なので西松屋です。
    おむつはパンパースでユタカが多いです。普通より数が多くて値段変わらないので(笑)

それぞれメーカーによって安いお店違うと思うので、いいお店が見つかるといいですね(*´꒳`*)

• 6月7日
  • みさき

みさき

そうですよね!
    西松屋なら家から歩いてすぐの所なのでちょっと覗いてみます(笑)
    すごく丁寧に教えてくれてありがとうございます(*^^*)

• 6月7日
  • S

S

あ、ネット通販のほうが安いメーカーもあるのでネット通販に抵抗がなければそちらも覗いてみてください😊
    ネット通販といっても膨大な数サイトがあるので大変ですが💦

• 6月7日
  • みさき

みさき

ありがとうございます😌
    早速ネット通販から覗いてみます!

• 6月7日
ちな

アカチャンホンポで買っています☺️
うちもメリーズなのですが、アカチャンホンポだと他で買うよりも枚数がが少し多いです!ポイントもつくし、オススメです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• みさき

みさき

そうなんですね!
    ちなみに昔アカチャンホンポは会員登録しないと買い物できないって聞いたことあるんですが今ってどんな感じなんですかね?( ´・・)

• 6月7日
  • ちな

ちな

今はそんなことないですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💞たしかにポイントカードがあったほうがポイントが貯まるし、イベント、セール情報が来るので得かもしれませんが、買い物出来ないことはないと思います☺️

• 6月8日
  • みさき

みさき

そうなんですね!
    じゃあ今度アカチャンホンポも見に行ってみます😳

• 6月8日