※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の元カノがInstagramに2人のツーショットを別れて2年ほど経つのにい…

旦那の元カノがInstagramに
2人のツーショットを別れて2年ほど経つのに
いまだに残していました。

大好き的なことをなんかポエムみたいに書いてて
気持ち悪いし、しかもまだ消してないなんて
もっと気持ち悪い。

わたしも知っている人でもともとは仲良かったですが
多分、カメラロールにも写真残してると思います。
彼女はそういう人で、旦那よりも前に付き合ってた
もう5年以上前の元カレの写真なんかも、
Twitterにあげてたりするので
旦那のも残ってるんだろなー。と
半分嫉妬ですがムカつきます。

みなさんなら別れたら消しますよね??
どう思いますか??

コメント

はる

それはムカつきますね…
私なら別れた日にでも
消しちゃいますけどね〜

その人は今まで付き合った人を
コレクション(?)として残しておきたい
ちょっと変わった人なのでしょうかね

  • ゆー

    ゆー


    ですよねー??
    普通消しますよね??

    知り合った時から変わった人だなー
    って思ってましたが、本当に
    頭のおかしい人でした笑

    • 6月7日
MSy

その女性珍しいですね😱女の人ってだいたいの人が消しちゃいますよね…

まぁ自分に自信もって!!気にしないのが一番ですよ^^*
結婚したのはあなたなんですからね♥

  • ゆー

    ゆー


    頭おかしいですよね笑
    周りの友達みんなドン引きですw

    ありがとうございます!
    気にしません!旦那はわたしのです♡

    • 6月7日
ゆりりん

私、、、消さないです∑(゚Д゚)
Facebookとかにそういう投稿はあげたことないんですが、あげてても消さないです。
ただ消すとか残すとか何も考えない感じです。別れたら消す!というのは今この投稿みて知りました!!

その方も何も考えてないのかもしれませんね( ・∇・)

  • ゆー

    ゆー


    多分消したほうがいいですよ😓💦

    新しい彼女ができたり
    結婚して奥さんいたりしたら
    気分悪くする人が大半かと…

    • 6月7日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    夫の元カノが夫の写真など考えたことなかったです!!
    私は特に気にならないですね( ・∇・)SNSもその方のは見る気もないです!

    知った今も消す気は無いです!私にとって思い出なので(^^)
    別れた元彼の新しい彼女のこととか、別れた時にそんなことまで気にしてられません(*_*)というのが正直な感想です!

    元カノさんのSNSを過去の記事まで全部見てのことなんですか??

    • 6月7日
あやぱまん

なんかムカつく感情よりも気持ち悪いという感情が出てきますよね💦
わたしは消してる写真と消してない写真ありましたが、いまはそのスマホや携帯ないので最終的には全部消しました!

でもこっちがなに思ってても相手に言えない感じが更にモヤモヤしますね😱

れな

私の旦那の元カノも現在使っているTwitterのアカウントに旦那とお付き合いしている時のやつ残ってました。
それでたまたま旦那が今使ってないアカウントを見つけてしまって見ていたら元カノとのツーショットなんかが残っていたり洗濯干す時に使用していたサンダルが元カノからの誕生日プレゼントだとそこでわかりイライラが爆発してそのことで喧嘩して次の日にサンダルを捨てさせました
今は私という存在が1番とは言ってくれますがやはり気分がいいものではないし腹が立つし今すぐにでも殴りたいと思ってしまいます😥
別れて何も関係がないなら消してほしいですよね!😡

y☺︎︎

旦那のだけ残ってたら未練があるのかな?と思いますが他の元彼のも残っているんだったらいちいち消さないタイプなんだな、と気にしません😂