※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

一年生の息子朝顔持ち帰りました。虫が虫が。早速🐜が来てました😭 朝顔…

一年生の息子
朝顔持ち帰りました。

虫が虫が。
早速🐜が来てました😭 

朝顔の持ち帰りって何十年前からやってるんだよ。いらなぁい😭

コメント

よっち

うちも面談の後に持ち帰ります😅

種をまた取るまでやるので

夏休み終わったとき枯れてもまたもって行く💧

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ありがとうございます
    そうなんですよね。種を採取しなきゃならないから。ちゃんと花を咲かせなきゃならないし。 
    終わったら、また鉢を持って行かなきゃならないから。土を捨てなきゃならないし。土ってどう捨てたらようのやら?

    • 7時間前
  • よっち

    よっち


    子供達で種を取るので、土はそのままで学校に持っていきます

    土は花壇とかにまきましょう

    • 7時間前
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    うちは、土も片付けて綺麗にして持って行くようです。
    我が家は花壇がないので土を実家に持って行きます😭

    • 6時間前
  • よっち

    よっち


    そうなんですね😅

    • 6時間前
ろ

やっぱり蟻とかいますよね😭😭うちも今週持ち帰りですが、ベランダしか置く場所ないし虫苦手だしで今から憂鬱です。
こどもには申し訳ないですがほんといらなぁいですね😂種取れたら即片付けたいです笑

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ありがとうございます。
    はい。蟻が来てました😭 
    めちゃくちゃツルも伸びてて。ホントに。片付けですね。

    • 6時間前
  • ろ

    ツルめっちゃ伸びますよね😂💦
    息子は多分水やりしかしなさそうなので(というか片付けやらせるとベランダ土まみれになりそうなので…笑)お互いお片付け頑張りましょ~😭✨

    • 6時間前