※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarasara
ファッション・コスメ

授乳中にカラーやパーマは良くないと思いますが、足の指のみにネイルも…

授乳中にカラーやパーマは良くないと思いますが、足の指のみにネイルも良くないですか?🤔上の子が完ミだったので完母初でわからないことだらけです😫赤ちゃんや母親の体に悪影響なら教えていただきたいです!

コメント

ksママ

下の子完母ですけどカラーもしましたよ!
ネイルはしないので
分からないですが
基本影響はないですよ💦

• sarasara

sarasara

そうなんですね😊わかりました!
    コメントありがとうございます!

• 6月7日
はな

母乳でも、カラーパーマ、ネイル、マツエクなどやってましたよー(^^)

• sarasara

sarasara

大丈夫なのですね🤔考えすぎでしたね😅ありがとうございます!

• 6月7日
emt_mom

授乳期もカラーしたり、足のネイルたのしんでました!手のネイルはすぐに伸びてしまうので、子育て奮闘中はセルフでたまーにやるくらいです😂👍

そこまで悪影響はないと思います。。

• sarasara

sarasara

わかりました!わかりやすくコメントありがとうございます😊

• 6月7日

妊娠中も授乳中も全部やってましたよー!何も無いですよ(^-^)

• sarasara

sarasara

コメントありがとうございます!ネイルしてみようかと思います😊

• 6月7日

産後1、2ヶ月経てばカラーもパーマもオッケーと産院で教えてもらいました^o^

私は1人目のときに、ジェルネイルを産後1ヶ月でしたら爪が変形しました😭
赤ちゃんに影響はないと思いますが、お母さんの栄養(カルシウムなど)が母乳にいくので、アレルギー反応が出ないようネイリストさんと相談した方がいいかな😅

• sarasara

sarasara

病院でそう聞いたのなら確実ですね😊
    大丈夫でしたか?💦💦
    栄養とられますよね😞抜け毛やばいです😱

• 6月7日