※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

下腹部痛が続いているが、出血はない。受診していない。心配な症状かどうか知りたい。

現在7w 先週の土曜の検診で心拍確認済みです
月曜から仕事復帰して午前中のみ働いているんですが、
月曜からどうも下腹部痛がひどくって、、
ズキっと一瞬痛み、時々うずくまりたくなります。
長く続くわけでもないので、まだ受診はしていないんですが
一日数回、出血はありません。
あまり良くない症状なんでしょうか。
下腹部痛はよくあることと書いてあるのでどうなのか…

コメント

るちぇ

私は初期の頃、出血か腹痛のどちらかがあったら受診するように言われましたよ〜!
腹痛は問題のないものと問題があるものがありますが、自分では区別がつかないので一度電話ででも指示を仰いだ方がいいかもですね!何もなければ安心できますし😊

• おかん

おかん

電話一度してみたほうがいいんですかね、、💦

• 6月7日
  • るちぇ

るちぇ

心配ならした方がいいし、心配じゃなければしなくてもいいと思います😊

• 6月7日
msy

私もそういった痛みが今も続いてて相談しましたが先生からは子宮の成長痛でしょうと言われました。
私は一人目の時に感じなかったので更に不安になりましたが出血や今までと比べ物にならない痛みがない限りは様子見みたいです。。。

• おかん

おかん

そんなもんなんですかね…
    仕事しだしてからってのが少し気になるんですが…なんともないといいんだけど💔

• 6月7日