みんてぃ
退職に向けての積立を何もしてないならやっておいた方が無難だと思いますが、今の生活で貯蓄がどれくらいできてるかにもよります。
のん
拠出金の半分以上は会社から出ませんか?だから入らないとなるとその拠出金はもらえないですよね。
みんてぃ
退職に向けての積立を何もしてないならやっておいた方が無難だと思いますが、今の生活で貯蓄がどれくらいできてるかにもよります。
のん
拠出金の半分以上は会社から出ませんか?だから入らないとなるとその拠出金はもらえないですよね。
「制度」に関する質問
離婚が決まっています。 正直、お金の話でも養育費の話でもなくて、ただただ悔しいです。 子どもを欲しがったのは旦那の方でした。 私は元々子どもがそんなに好きではなく、お金や将来の不安もあったので慎重でした。 …
明日から初めて誰でも通園制度で保育園に行きます ルクミーの使い方教えてください! 今日(日曜日) 明日(月曜日で登園日) 明日の日付(6/22)のところの「夕飯」の欄は 今日(6/21)の夕飯を書くんですか??
産休、育休手当について、 何度調べても分からないので詳しい方教えて下さい😖 ・給料は毎月15日締め、月末支払い ・普段は月〜金の平日に週4〜5で出勤 ・6月に入ってからは9日出勤、2日有給取得 (5/16〜6/15だと18日出…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント