※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊活初めて2年、人生初の陽性反応が見れました!嬉しい!

妊活初めて2年、人生初の陽性反応が見れました!嬉しい!

コメント

LaLa

わぁ~‼おめでとうございます♥( ;∀;)
私は、妊活して2年目にできたので…なんだかそのときを懐かしく思います♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は来月3年目です♡素敵なプレゼントになりました♡まだ病院に行ってないので不安だけど、ちゃんと妊娠しててくれることを祈ります。

• 6月7日
TOMO

おめでとうございます!
私も不妊治療もして初めて陽性反応が出たのでお気持ちがすごくわかります!実感がないですよね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    私も男性不妊で治療してできた子ですがとても嬉しいです。お金もたくさんかかったけど、そんなのどうでよよくなりますね(*^^*)

• 6月7日
りんご

おめでとうございます❤
私も不妊治療していて、3年目で初めて陽性判定貰った時は、主人と泣いて喜びました。
妊娠できる身体なんだって、初めて実感できた喜びは、忘れられませんね😃
お互い、赤ちゃんに感謝して大切に育てましょうね。
これからの季節、体調に気を付けてくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    わかりますわかります。私も妊娠できる体だったんだなって、こんな自分でも親にしてもらえるんだなって思って朝から号泣しました。本当に支えてくれた母にも赤ちゃんにも感謝です。お互い頑張りましょう(*^^*)

• 6月7日