※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

体温が下がり、頭痛がひどいです。病院で排卵検査薬したらまだ排卵してない可能性があると言われました。31日か4日におりものがあったので排卵したと思ったのですが、今日体温が下がったので排卵の可能性ありますか?わかる方教えてください。

おはよーございます(・∀・)いつも解答ありがとうございます♡
たぶん今高温期3日目だと思うんですが体温が下がりました。そして頭痛がひどいです。5日に病院にいき、排卵検査薬したらまだ排卵してない可能性があるといってました。私は31日か4日におりものがあった気がするので排卵したと思ったのですがどうでしょうか??今日体温が下がったので排卵の可能性ありますか??
わかる方教えて下さい♡

コメント

病院で卵胞チェックはしてないんですか??
これだけの基礎体温では排卵したかどうかは判断できないと思います💦
あと、排卵したあとに高温期に入るので、今まだ排卵してないなら高温期3日目ではないと思います!

• さーちゃん

さーちゃん

お返事ありがとうございます(・∀・)
    卵胞チェックはしてないです(・_・、)排卵検査薬とおりもの検査はしました。体温がぐっと上がったので排卵して高温期に入ったと思ってしまいました(´;ω;`)

• 6月7日