※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘と5ヶ月の息子がいます♡ジャンパルーっていいですか??

2歳5ヶ月の娘と5ヶ月の息子がいます♡
ジャンパルーっていいですか??

コメント

kanya6

6〜9カ月位の間は乗って楽しく遊んでいましたが、10カ月以降は歩くようになり、自分で行きたいところに行くのが楽しくなったので使ってません😅短い期間でしたが、ちょっと邪魔しないで欲しい時(掃除機かける時とか)に、ジャンパルーに入って遊んでいてもらうと、子供も泣かないで楽しそうだし、私も家事が進むので良かったです✨

• みぃすけ

みぃすけ

長い目でみると使える期間が短そうですが日々の大変さを考えると良さそうですね!!

• 6月7日
tanpopopon

ジャンパルーめっちゃいいですよー✨

歩き始めた子は使えないので、お姉ちゃんは使えないので、使いたがるとかわいそうかもですが😭

• みぃすけ

みぃすけ

1人目は使わなかったのですがやはり2人いると相手できない時があって考えてます!歩き始めるまでは良さそうですね!

• 6月7日
3児まま(^^)

折りたたみができるやつだったらいいと思います!うち持ってますがすごい場所とるしあんま使わないで片付けました(^^;後追いが始まったときにキッチンにおいてました!

• みぃすけ

みぃすけ

折りたたみできるものがあるんですね!!後追いの時に使用して楽になりました??

• 6月7日