※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
妊娠・出産

健診日で前駆陣痛が続くけど、痛みが弱くて不安。助産師にも同様の体質か言われる。NSTで陣痛につながればいい。グリグリが痛いと不安。子宮口の開きも気になる。

今日は健診日\( ˆoˆ )/
前駆陣痛がずっとあるけど相変わらずおしるしも破水もなし…😭
痛みに鈍感すぎてお腹が張っていても、なんかお腹も痛いかなー?痛くないかなー?くらいで終わってしまうし。間隔もバラバラすぎ。
助産師さんにも張りはあるけど痛み弱いね〜って言われるのでそういう体質なのか?
実母が私を産むとき危うくトイレで産みそうになるくらい微弱陣痛だったからそれに似たのか?笑

今日はNSTと噂のグリグリがあるので陣痛に繋がればいいんですが…😭

グリグリって痛いんですよね…耐えられるかな。笑
子宮口も開いてるといいなぁ!

コメント

グリグリ激痛です😭
子宮口開いているといいですね❗
頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい❤

• kei*

kei*

わー😭笑
    ありがとうございます😊頑張ります!

• 6月7日
mimiri

私はグリグリ全然痛くなかったです😄
痛いと聞いていて覚悟してたので拍子抜けしました!
痛みに強いのかな?と言われたのでkei*さんも痛くないかもですよ😊🙌

• kei*

kei*

痛くなかったんですか😊
    私も痛くないといいな🤔笑

• 6月7日
ゆうき(*´ω`*)

私は痛かったんですが、痛かったら言ってね~と事前に言われてたので痛いって言ったらやめときますね~と言われてすぐ終わりました(。>д<)あとからグリグリされた方がいいと聞いて我慢すれば良かったと思いましたけど、痛みに弱い私が耐えれるのかと考えちゃいました(。>д<)

• kei*

kei*

痛かったんですね😭
    頑張って耐えたいと思います(o_o)♡
    でも、長い時間痛いのは耐えられる自信ないですね(T_T)

• 6月7日
ゆゆ

予定日2日超過して、いつ産まれるんだー!!っとモヤモヤしながら行った検診で院長直々に卵膜剥離されました…
内診グリグリとは比べものにならないくらいの激痛で、めちゃくちゃ萎えながら誘発分娩の予約して会計のロビーについた瞬間陣痛始まりました😨
陣痛?いや、まさかこんなすぐ?とモヤモヤしながら病院の最寄りまで歩いている間に陣痛強まり、気まずいながらも病院戻っている間に破水…そのまま入院になりました😓

• kei*

kei*

卵膜剥離…比べようにならないくらいの激痛って😭
    大変でしたね(T_T)

今産院に着いたんですが、朝からお腹痛いのでどうなんだろう?って感じです🤔一応間隔は測ってるんですけど30分間隔くらいで…このまま遠のかないといいんですけど(^^;;

• 6月7日