※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

下の子のオムツ、ずっとムーニーを使っていました。暑くなり、お尻が痒…

下の子のオムツ、ずっとムーニーを使っていました。
暑くなり、お尻が痒くなったり汗疹っぽくなってしまったので最近パンパースの通気性プラスに変えました。
パンパースに変えてから汗疹や汗ばんでかいたりは無くなったのですが、🐘のポジション?が悪いのかオムツ変えをすると毎回🐘を直すというかいじってます。

メリーズは合わず、グーンとマミーポコは漏れたので使っていません。
ムーニーの時はなかったので、オムツの感触が違うのか。パンパースにしてから毎回なのですが、このまま夏だけパンパースを使うか、それともムーニーに戻すか…本人は嫌がってる感じはなくオムツ替えしてポジションを決めてる?感じでいじってます。。
みなさんならムーニーに戻しますか🥺?

コメント

ぽん🍙

常に気にして🐘を触ったりじゃなく、ただ単にポジションを戻すだけで漏れたりしないならとりあえずはパンパースを夏だけ使って少し涼しくなって来たらムーニーに戻します🤔私ならですが🙂‍↕️

うちの末っ子も暑くなってきたらムーニーで荒れ始めたので今メリーズ使ってますが個人的にムーニーが好きなのでまた涼しくなったらムーニーに戻す予定です🙌