※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppkp
家族・旦那

長文で失礼いたします。本来はとても優しい夫ですがここ1、2年位朝帰り…

長文で失礼いたします。。
本来はとても優しい夫ですがここ1、2年位朝帰りが当たり前になってきていて、前だったらせめて連絡だけしてとか私も何か言っていましたが、、元々束縛しない私なのでこっちからいちいち聞くのも面倒なのでそれが凄いイライラで離婚するしないで揉めた事があったのですが、仲直りした後もそれでも帰って来ない、朝帰りを変わらずされてこっちが怒りたいのに向こうが無視したり連絡なしに何日も家に帰って来なかったりとにかく避けてると思ったら、また機嫌良く帰ってきたり、はっきり言って今の夫の考えていることがわかりません。今回も急に避けられ無視されています。それでいてたまに家に居る時は仲良しします。むしろ私は仲良しがあるから無視されようが冷たくされようが嫌われてないという確認しているような気持ちです。夫に無視する理由を聞いてもその時は全く聞く耳持たずでして1人にさせてくれ、寝かせろの一点張りで話してはくれません。今回は何日か前に俺といない方がいい、別々に暮らした方が子供達の為だとラインがきました。もうこんな仮面夫婦みたいな夫婦にうんざりしてしまいます。何か私が悪いことでもしたのか?私のこと嫌いなの?優しい時の夫も前よりもずっと無理しているようにも見えてきます。

コメント

ゆりりん

すごくすごく怪しいですね、女の影はないですか??
そんなに朝帰りってどこで何してるのか。。。
仲良しも怪しまれないようなご機嫌とりに思えてしまいます。

私も束縛全くしませんが、夫は朝帰りは年に一回くらいです。お決まりメンバーとの忘年会!

でも、そんな事されてたら携帯チェックですかね∑(゚Д゚)

• ppkp

ppkp

まず浮気を疑うのは当たり前ですよね、、私も疑いましたが正直何も詮索していないのでわかりませんが、浮気だとしたらこんなに隠す事なくこんなにオープンな浮気ってあるのかな?と、、私呑気でしょうか😓泊まっている場所は前の会社の人が離婚してアパートに1人で暮らしているとこに泊まってるらしいです。仲良しも機嫌とりなのでしょうか😢でもそう考えた方が自然ですよね〜気付かない振りしてたのかもしれません😭😭

• 6月7日
はな✿

うちもppkpさんと同じ状況です😣
本当に似ていて。
うちの場合は飲食で、お客さんに飲まされたり、夜中まで仕事してそのまま朝帰りはしょっちゅうです。何十回と言っても治らず、その都度翌日謝りますが、自覚が0なんでしょうね💧治す気すらなく繰り返します。
かといって不仲や異性がらみの心配はないですが、正直心許ないですし、1人で育児している感覚ですよね。お子さんが三人いらっしゃって、ppkpさんは息抜きできていますか?😔
旦那さん、休みの日はお子さんと遊んであげたりしてますか?😂✨

• ppkp

ppkp

同じ状況の方がいらっしゃったんですね😭妊娠中だとその影響は計り知れないですよね😢毎日お疲れ様です!うちは前まで申し訳なさそうに帰ってきて謝ってくれてたんですが、今となってはそれも無しです。前はこんなに酷くなかったので、仕事で何かあるのか家に帰ってきても私のガミガミ言うのが気に入らないから帰って来ないものか色々考えて帰ってきた時には逆に何も無かったかのように普通に明るく振る舞うようにしていたら、少し帰ってきてくれてるような気もしますが、やっぱり無理して振舞ってるせいか子育てなどうまく行かなかった日に帰ってきた時無視してしまい、またその日を境に酷く帰って来ない日が続いたり、、なので私の場合は私にも原因があるのかもしれないです。言われたく無かったら早く帰るとかしてくれるといいのにといつも思いますが、、
    休日ですが、ほぼ前の日に飲み歩いて休みの日当日の夕方や夜に帰ってくるので子供達連れて出掛けるなんて全然出来ていません😢出掛けるなんて更々考えてないんじゃないですかね?悲しいです😱スニッカーズだいすきさんはいかがですか〜?

• 6月7日
  • はな✿

はな✿

一緒ですよー😂!!

私も最初はネチネチガミガミ言って、その都度翌日に謝ってくるもまたすぐやります。
    連絡ひとつもなく、あまりに裏切られすぎて、ある日を境にどうでもよくなったのかppkpさんと一緒で、どこで何をしてたかも触れず一切干渉しないようになりましたが、一言の謝罪もなく何事もなかったかのようにケロッとした態度にイラついてしまうんですよね!わかります!?笑
    次の日帰ってこなかったのは自覚してるだろうに、ごめんねの一言があったり、機嫌とりに何か買ってきてくれたりすればまだ目瞑れるんですよ😑いつまでも 独身気分が抜けないんだろうなって常々感じてます。。
    しかも帰宅したらベロベロで1人で唸ったり叫んだり、最近は無くなりましたがひどい時はベッドにおしっこしたり、部屋で吐いたり。シャワーももちろん入らず汚い体のまま寝ます。それが何より一番今は許せません😡人として普通に引きます。笑
    今度から部屋で吐いたり、汚したら罰金制にする!といって一回本当に罰金制にしたら、吐いたりすることはなくなりましたがいつも危なかっしくて。酔ってる旦那が生理的に受け付けず、一回救急車も呼んだりもしました笑

息抜きできなくて辛いでしょう😢近くに頼れる親や、お友達はいますか?💦
    私はまだまだ余裕もありますが、ppkpさんは心配になります(>_<)

• 6月7日
  • ppkp

ppkp

ガミガミも言わさりますよね〜帰って来ないと夜中なんか寝られないし私の場合は子供にも当たり散らしてしまったり子供の前で泣いてしまったり、ダメな母親です😓😓子供は悪くないのに切ない気持ちでいっぱいです。
    とりあえず謝っておこう精神わかります!そしてケロッとした態度!!都合良すぎですよね、、私たちも息抜きしたいですよね😓
    そうなんですよね!朝方帰ってきたと思うと吐き続けていたり、、それはそれでうるさいしで。。ベットであれこれされるのはキツイですね〜私なら怒り爆発かもです💥スニッカーズだいすきさんはどうやってこのストレスを発散されていますか?専業主婦の私は常に頭の中でもんもんとしてこのストレスを消化できずにいます。親は近くにいますが夫の悪口は言ったことないので、、友達とも中々会えなくてイライラが募る一方で😅愚痴ばかり書いてしまいましたが、夫は周りには絶対私の事良く言ってくれていて根本は優しい人なのですが悪い所って本当によく見えてしまいます💦悔しいですが結局私が離れられない事も見抜かれていると思います。なので甘えもあるのかなと😌元々私は考え込む性格じゃないので悩んだり喧嘩したりすると凄い労力使います😂解決できない悩みってどうすればいいのでしょうかね〜

• 6月8日
♡海♡

月並みですが、浮気の可能性は…?

• ppkp

ppkp

全くないとも言い切れません、、

• 6月7日
りんりん

失礼な質問になるかもしれませんが、ご主人が浮気している可能性はゼロなんですか?

• ppkp

ppkp

ゼロとは言えないですよね〜あえて隠す気がないのでしょうか😓

• 6月7日

失礼ですが、他に女がいるということはないでしょうか?(>_<)
連絡なしに何日も帰って来なかったりする時点でおかしな話しですよね😓
行動が謎すぎます、、

• ppkp

ppkp

そうなんです!謎ですよね、遊びたいか私と居たくないのかなと思っていました😢前に離婚するしないで喧嘩した時は、妊娠中で私から言い出したのですが現実的に私1人で3人の子育てできないと思い今の考えに至りました。

• 6月7日

退会ユーザー

育てられないと未だ思うのなら割り切るしかないと思いますよ😅
    3人お子さんがいて、出張でも無くそんな頻繁に家を空けるのが私的に考えるとあり得なくて😓💦
    それでもってたまに家にいても無視やら謎に機嫌悪いんですよね?^^;
    言い方悪くて嫌な思いされたらすみません、風俗店があるように男性は気持ちが無くても出来る生き物だと思います😓

• 6月7日
  • ppkp

ppkp

前は話しやすい楽しい人だったのに、今じゃ本当に扱いずらい人になってしまって、気難しくてめんど臭いです!いや、ほんと毎日家に居ないって学生でもあるまいし、、常識なさすぎと内心思っています!今は子供達も小さいので居ないのが当たり前でも理由を聞いてきませんが、大きくなってきたらなんて説明する気なんですかね☹️子供が泊まり歩いても何も言えませんね!本当に出来ることなら実家に帰りたいです!!!

• 6月7日
ショコラ

旦那さん、何なんですかね?
朝帰りって朝まで飲んでるって事ですか?
週末のみですか?
私なら許しませんねぇ。
まだ、8ヶ月の赤ちゃんがいるのに、父親の自覚がないのかな?

ppkpさんは離婚したいのですか?

• ppkp

ppkp

私も本当は許してません!でも帰ってきて!とか連絡して!とか言うと逆効果で本当に帰ってこないので何も言えない状況です。会社の飲み会がほとんど毎日で、接待や会合もあるようですがそれは話半分に聞いてるつもりです。前は本気で離婚考えましたが子供達の為にも留まりました。これが本当に子供達の為なのかなと考えることもありますが、、

• 6月7日
まりまま

生後間もないお子さんがいるのに、こんな感じだと精神が落ち着きませんねm(__)m涙 ppkpさんが、旦那様のどの様な事を気になっているのかはわかりませんが、第三者からこの文章を見てしまうと、旦那さんはppkpさんは俺を好きだから離れていかないと言う余裕など、いろいろ余裕が見えますねm(__)m仕事柄朝帰りなってしまうなどならしょうがないと思いますが、そうでなければ正直ありえないですねm(__)m涙 いつまで独身気分でいるんだと、私なら暴れますm(__)m笑
小さいお子様のためにも旦那さんに何か危機感を少し与えてみてもいいと思います^_^;

• ppkp

ppkp

飲み会は基本会社関係ですが、正直夫にもその周りにも腹が立ってしょうがないです!帰って来ないのが当たり前の会社って常識なさすぎですよね!それに流される夫も夫だと思います!休みの前の日の飲み会はおそらく気の知れた仲の人しかいないんだろうなぁとか、なんとなく夫の感じでわかりますよね。義母と同居していますが、毎回本当忙しいね〜の一言のみでそれもそれでイラッとします。遊び飲みもあるに決まってるだろうに😑と、給料も悪い訳ではないのに今回は生活費すらなく本当に困り果てています。いつまでこの生活が続くのか、、

• 6月7日