
お子さんで虫に刺されると跡になるって子いませんか?(よく蚊に刺されま…
お子さんで虫に刺されると跡になるって子いませんか?
(よく蚊に刺されます。)
うちは毎回掻きむしったりするせいもあり、跡になって写真のような感じです😭😭
- はじめてのママリ🔰
コメント

さ🦖
息子も私も毎回そーなります!
息子の場合蚊に食われたら
腫れて、その後そんな感じになります!
なので今年から小学生ですが
蚊に食われたら腫れる確率がほとんどで
下手したらとびひになるのでと
先生に気づいたら教えてもらえるように伝えてます!
(支援学級なので、通常級よりもその辺の融通がきくので)

もも
なります!なぜか息子だけよく刺されるし赤くパンパンに腫れ上がってじゅくじゅくします。
腫れや痒みが引いてもあとになります😭😭
虫除け対策めっちゃして、皮膚科で飲む痒み止めや塗るやつ虫刺されの薬、あと噛まれたら皮膚科いって診てもらってます。
-
はじめてのママリ🔰
血液型の問題とかあるんでしょうかね、、
うちも必ずと言っていいほど刺された後、その部分が跡になります😭😭- 5時間前
はじめてのママリ🔰
跡になりますよね、、、
触らないようにといっても触っちゃうので、阻止できず、こんな感じになっちゃいます、、
支援学級なんですね!うちもグレーで、男の子なんですが、少しやんちゃです。
さ🦖
なりますね💦
保育園も腫れてしまってるのも
跡になってるのも
実際に見て知っているので
蚊に食われたらお水で流したり
冷やしたりして報告も必ずくれ
家で食われたら、報告して
掻きむしらないように、気にかけてくれてました!
(痒かったら冷やしてくれたり)
うちも毎日やんちゃというか
もはや家で問題児です😂
はじめてのママリ🔰
できる限り変わらないようにするのが1番ですもんね、、
うちは癖で触ったりもしてます😭
うちもその時によりますが、スイッチが入るともう問題児です、、
パパの言うことは基本聞きますが、
私の話は一切聞かないですし、
園でも友達と喧嘩した話など毎日のように聞かされてます💦💦
今年中なんですが、いつから支援級考えてましたか?