※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

結婚式に1歳の子が3人来ます。もちろん3時間も大人しくできるわけはあり…

結婚式に1歳の子が3人来ます。
もちろん3時間も大人しくできるわけはありません😣
うち2人は大人が交互に見てくれそうですが、1人はママ1人で見ないといけないし完母なので預けられません‥
とにかくママが大変な思いをするので申し訳ないです😓
ベビーシッターをこちらで頼むか、ぐずった時の別室をつくるなどしたほうがいいのか‥
意見を聞かせてください!

コメント

みぃ

その子によって最良の対応って違いますから、母親本人にそれを聞くのが一番です👍

• ゆめ

ゆめ

そうですね‥
    どうしたほうがいいか、確認します!

• 6月6日
あ◡̈♥︎

私はぐずった時用にその子が食べれるお菓子などプレゼンを用意しました😊

• ゆめ

ゆめ

お菓子いいですね(^^)
    でもさすがに3時間は難しいですよね(*_*)

• 6月6日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

ずっとは難しいかもしれないですね💦
    友人の子の場合はお色直しの間に外に出たりしてたみたいですよ😊
    他に部屋が用意できるのであれば安心ですよね!
    ベビーシッターを頼むにしても預けるのは友人なので友人の了承を得てから頼みます。

• 6月6日
ぱなな

大切な結婚式なので預けられたほうが良いと思いますが無理な場合もありますよね💦私なら授乳、ぐずった時に使う部屋と絵本やおもちゃなどを用意してくれたりすぐ席を立てるよう扉のそばや席をなるべく端っこにしてもらえると嬉しいなぁと思います。