※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 tomato
子育て・グッズ

2才半の娘がパンツに💩をおもらし、床にも💩が。怒りたくても笑ってしまったエピソードありますか?

※くだらない話です。そして下品なはなしでもあるのでご了承ください。

2才半の娘。パンツに💩をおもらし。。それもコロコロだから歩く度に落ちる😨💦
ママー出ちゃったー、、ってトイレでするのよ!何て言いながら💩を拾って集めてトイレに流してパンツも洗って戻ると再び
『おおーきいうんち、出ちゃったのよ!』と。まさか!?
パンツとズボンはかせていなかったので、居間の床に💩!!!oh~no~😱
もうほんとに、この💩絵文字のまんまの💩があるではないですか!!(笑)
これを見てこの💩が生まれたんだなと思うほどの。。怒りたくても、怒れなくておかしくて大笑いしちゃいました。 。

下品な話ごめんなさい。みなさんも怒りたい、、でも、笑っちゃったエピソードありますか??

コメント

笑ってしまいました😂
そして、地味〜に中途半端に漏らされるからイライラするんだと勉強になりました😂

•  tomato

tomato

ありがとうございます✨豪快だと笑っちゃいますね(笑)しかも悪びれないと反対に笑っちゃいます😁

• 6月7日
monera

笑いましたー😂すみません、私はエピソード無いんですけど…
💩この形ってマンガだけかと思ってました!現実に存在するんですね…笑

•  tomato

tomato

ありがとうございます✨これは巻いているのではなくて、下がつぶれていってこうなったんだなとわかりました(笑)

• 6月7日
あやᙏ̤̫

笑っちゃいました(๑´ㅂ`๑)💩
まだこれからトイトレなので、息子もおもしろエピソードできちゃうのかなぁ~どうなるんだろーってかんじです!

•  tomato

tomato

ありがとうございます✨これから楽しみですね😁是非面白話投稿してください😁

• 6月7日
まりまり

読んでて笑ってしまいました(笑)
ごめんなさい🙏
でも、tomatoさんは良いママさんですね!
見習わなきゃです!

うちはこの前、鼻をほじるばっかりする息子に注意してる最中も鼻をめっちゃほじる姿に爆笑して怒れませんでした…😭
怒るのも疲れるので、ホントは怒りたくないですよね…♪

•  tomato

tomato

ありがとうございます😭💦鼻血出たらとか心配をよそに気になるんでしょうね😁✨可愛い❤

• 6月7日
とゆあそ

我が息子(1歳8ヶ月)、お風呂入るよー、って言うとすぐにオムツを脱ぎます!そのタイミングで💩がしたくなったみたいで、私が目を離した隙に部屋の隅でしてました(笑)臭いで気付いたのですが、無臭だったら絶対踏んでたな……(笑)

•  tomato

tomato

その月齢でちゃんと、ぬいで可愛い❤しかもはじっこ...(笑)可愛い❤

• 6月7日
  • とゆあそ

とゆあそ

お姉ちゃんの真似をしてあれこれやってくれますよーやって欲しくないことメインで(笑)最近は着脱がブームの様です(✩´艸`)

• 6月7日