※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンバ
妊娠・出産

妊娠26週でお腹が張り、右下腹部と左側の痛みがあり、寝返りが取りにくいです。対処法はありますか?

妊娠26週目なのですが、最近頻繁にお腹が張るようになったのと、
同時に下腹部の右側が痛くなります😔
それと左側を下にして寝てもあばらが痛くなってきて結局仰向けにならなきゃねれません。後期になったら仰向けなんて絶対できないのにこのままでは横向きでなんか絶対ねれません😣何か対処法はありますか、?

コメント

💋

後期も仰向けで寝てましたよ(^_^)✨
私はどの向きよりも仰向けが楽でした(^_^)💗
人それぞれどの体勢が楽か違うと思うので自分が楽な体勢でいいと思いますよ(^ ^)

  • ルンバ

    ルンバ

    仰向けでも寝れるんですね!(>_<)ちょっと安心しました👶🏻💕

    • 6月6日
ムラサキ

臨月入っても仰向けで寝てましたよ~👌
横向きだと腰が痛くて寝れなかったですし、、、
抱き枕を使うといいみたいですけどね😅

  • ルンバ

    ルンバ

    腰痛いですよね、、これからも苦しくない限り仰向けで寝てみます😣

    • 6月6日
結

あたしも26wでお腹はること
多くなってます…(*´-`)
どっち側とかはないですが、
痛い時も多々m(__)m

仰向けが楽なん分かります←
妊娠前は横向きばかりだったのに
仰向けで寝ちゃいます(*^^*)
しんどくなければいいみたいなので
気にされなくて大丈夫だと
思いますよ◎

  • ルンバ

    ルンバ

    お腹張りますよね😔はちきれそうで苦しいです😭

    仰向けで寝てもいいんですね!
    なんならうつ伏せが一番寝やすかったのでそこはしんどいけど我慢です😭

    • 6月7日
うさぎ

今も仰向けで寝れてますよ(*´∇`*)

楽な姿勢が一番だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ルンバ

    ルンバ

    仰向けで寝れてるんですね(>_<)苦しくないですか??

    • 6月7日
  • うさぎ

    うさぎ


    苦しくないですよ(*´ω`*)
    横向きで寝たとしても、朝起きたらだいたい仰向けになってます(*^^*)

    • 6月7日